<< スキン変更 呉ツアー2日目 >>
竜の証
present for ...
竜の証_b0078651_2305075.jpg
竜の証_b0078651_23195.jpg

商品説明:
オレ竜の「中日ドラゴンズ」と「G-SHOCK」のコラボレーションが日本シリーズ53年ぶりの優勝記念を期についに実現!ファンからの強い要望に応えました!ベルトには、中日ドラゴンズのイメージカラーであるドラゴンブルーをアクセントにシンプルなデザインに仕上げました。バックライトには、「Dragons」のロゴが浮かび、裏蓋には、日本シリーズ優勝を記念したロゴを刻印したプレミアムモデルです。限定生産1000本のプレミアモデルです。



誕生日には、まだ早い。父の日には、遅すぎる。。

何でもない日だけと、、

野球好きのオトン、まだまだ現役で頑張ってネ。













先週、、、納車3年を迎えたmyボクスター。

お疲れさん&これからもヨロシクの意味を込めて、、、

tt758さんにご紹介頂いたPCSさんでコーティングをして貰いました。
竜の証_b0078651_23492547.jpg


プロの技は凄いですね、、、艶がエロい(笑)
by m-lfo986 | 2008-07-27 23:33 | Today's incident | Comments(14)
Commented by tt758 at 2008-07-28 09:26
輝いてますね。PCSはスパチチのオススメです。ボクは来月末に
3ヶ月のメンテに行きます。いつも蘇った艶にうっとりしてしまいます。
ボスクターはラインがエロいですか艶もエロで正解です。

施工後の引き取りの時に3ヶ月後の予約を入れてきます。
リピーターが多いのも納得ですね。
Commented at 2008-07-28 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowypapa at 2008-07-28 21:47
こんばんは!
予約は既に終了してたんですね…(泣) 2008年版に期待します!
色白のヌルっとした感じが微妙です! このツヤツヤを見ちゃうとコーティングしたくなりますね〜
Commented by m-lfo986 at 2008-07-28 23:45
tt758さん、その説はアリガトウございました^^

>いつも蘇った艶にうっとりしてしまいます。
まさしく!蘇り!
幌もキレイになって、うれぴー♪

家から10分の立地も嬉しいです^^
Commented by m-lfo986 at 2008-07-28 23:54
鍵コメさま、いい選択だと僕も思ふ^^

・リアに分割したフロント(クイックリリース済)。
・助手席に分軽した後部。

見事な暗号文でしょ!(笑)

↑アレはさておいて、ラバーコーン軍団に入隊お待ちしてます♪
Commented by m-lfo986 at 2008-07-28 23:59
すのぱぱ様、こんばんわ。

最近のうだる様な暑さは、初めてお会いした川島BBQを思い出しますf^^

>このツヤツヤを見ちゃうとコーティングしたくなりますね〜
コチラは、皆様のおすすめで突撃しましたが、、、

ボクからも、マヂおすすめ!ですぅ^^
Commented by tt758 at 2008-07-29 10:01
幌の撥水処理が施されているので雨の日を期待する分けではないですけど
はじいた水玉が美しいです。PCSオヤジ曰く”自分で洗車されない方が車が綺麗”
洗車はプロに任せろ!らしいです。ボクはカーポートなのでボディーカバーを
掛けますから覆う前に洗車をしますが素人が洗わない方がキズが付き憎く
塗装面には良いとの事。でも自分の車だから手をだしちゃいますよね。
いつも葛藤です(笑)
Commented at 2008-07-29 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-lfo986 at 2008-07-30 07:56
tt758さん、おはようございます。

>PCSオヤジ曰く”自分で洗車されない方が車が綺麗”洗車はプロに任せろ!
なるほど^^
氏曰く、「下手な素人より洗車機の方が傷が着かないよ」
・・・洗車の肝はふき取りにあるとも。

立ちっぱで1時間、、、
プロよりご教授いただきました(笑)


Commented by m-lfo986 at 2008-07-30 07:59
鍵コメさま、あはようございます。

えっ!2台ですか?
・・・それなら、"ぽるちえ"も2台買えば良いかと(爆)

根本的に用途が違いますので、2頭を追っては・・・かと。
Commented by amataro at 2008-08-09 22:19 x
こんにちはー

おぉースゴイ艶ですね やっぱりキャララホワイトはカッコいいです
コーティングは自分でやってますが、やっぱり下地の作り方がプロは全然違います よって仕上がりもやっぱりかなり違います
やっぱり餅は餅屋ですねー
Commented by ヨッシー at 2008-08-11 21:27 x
ご無沙汰です。
どこかで聞いた名前?だなあ~と思ったら私もお世話になってました。一応4ヶ月に一度メンテナンスに出してます。(笑)
前に社長に洗いすぎと注意されましたが・・・洗車が趣味です。(爆)
Commented by えむ at 2008-08-11 22:44 x
amataroさん、こんばんわ。

>コーティングは自分でやってますが、
ぼくもブリスを使ってましたが、あまり上手ではありませんでしたf^^
この艶は癖になりそうです(笑)
Commented by えむ at 2008-08-11 22:49 x
ヨッシーさん、こんばんわ。

地理的に尾張岐阜購入の方の利用が多いのでしょうか??

>一応4ヶ月に一度メンテナンスに出してます。(笑)
そのうち、コーティング屋さんでもお会いしそうですね^^
・・・って実は、先日PCでお見かけして声を掛けずにスイマセンf^^
<< スキン変更 呉ツアー2日目 >>