<< 4WDでSKIに行こう! カフェオレブラウン >>
お伊勢もうでサイクリング
本日は、奥様のモールトン納車記念と初詣をかねて・・・
お伊勢もうでサイクリング_b0078651_2394644.jpg

お伊勢さんに行ってきました=3

年始の期間中は伊勢I.Cの出口や伊勢市内の交通規制があるとの事で、

松坂牛オフの時に訪れたミニチュア姫路城のある玉城I.Cで降りて

宮川の度合橋付近よりサイクリング開始です。



外宮にて、巫女さんより”元気の出るお水”を頂く。・・・あくまでも”お水”です(爆)
お伊勢もうでサイクリング_b0078651_2313210.jpg

猿田彦神社にて、勝手に交通安全祈願!
お伊勢もうでサイクリング_b0078651_2314834.jpg

すのままサンの記事を参考に宇治山田駅前割烹大喜さんでお昼を頂きました^^
お伊勢もうでサイクリング_b0078651_23323054.jpg

お伊勢もうでサイクリング_b0078651_2318337.jpg
お伊勢もうでサイクリング_b0078651_23184464.jpg

あと写真は無いですが、追加の鯛のあら煮がボク好みのお味でご飯がススム君でした(笑)




神宮徴古館。静かな場所で少々、撮影を楽しみました^^
お伊勢もうでサイクリング_b0078651_23214430.jpg

いつもの3人組♪
お伊勢もうでサイクリング_b0078651_232729100.jpg

シートをフライトに変更して、・・・ポジションが定まらず奮闘中!
お伊勢もうでサイクリング_b0078651_23275892.jpg





内宮。なにやらスゴイ人だかりと多数の警備の皆様が・・・
民主党:小沢代表が登場でした。
お伊勢もうでサイクリング_b0078651_23354836.jpg

このあと、、福田総理もご参拝。
その間、参道と参拝の規制で、、、人がどんどん溜まっていきますf^^
そして、このような状態です。。。人ごみは、疲れるぅ~(涙)
お伊勢もうでサイクリング_b0078651_23384239.jpg

お伊勢もうでサイクリング_b0078651_22465385.jpg

本日の走行は、25.1km。
このペースなら年間600kmはいけそう=3



今回は、いつものアンダー気味→彩度を意識して現像しております。
POPな写真を撮ってみたくトライしておりますが、、、
光の使い方が全然解らない。。

それ以前に、、、
・・・ピントの山が掴めず、ピンボケが多いです(涙)

いままでAFに頼りすぎていたのですねf^^
by m-lfo986 | 2008-01-04 23:58 | Alex Moulton | Comments(14)
Commented by caymans at 2008-01-05 12:20
あけましておめでとう。
伊勢神宮周辺のサイクリング素敵ですね。
情緒豊かな風景に似合いますね、モールトンは!
今年もよろしくね。
Commented by azmomohiro at 2008-01-05 13:20
こんにちわ
相変わらずキレイな写真が沢山ですね
私の自転車はモールトンに比べたら絵にならないですが
こんな写真とって見ようかなぁと思いました。
神宮徴古館等アンダーな感じが多いなと思っていたら
意識されていたんですね!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-01-05 16:51
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

さすが先生で、今年の写真もどれも素敵ですね!
2枚目のお写真の垂れ幕がリビエラブルーに見えますね(笑)
僕も今年は自転車頑張る・・・・つもりではいます・・・・が?
Commented by m-lfo986 at 2008-01-05 22:52
kazuさん、あけましておめでとうございます。

今回は、奥様のシェイクダウンということで
走行距離は少なめです。。
kazuさんプランですと、鳥羽まで?!いやいや賢島まででしょうか?(笑)
美し国三重ということで、美味しいものが色々ありそうですので
また来たいと思ってます^^

今年もヨロシクお願いしま~す♪
Commented by m-lfo986 at 2008-01-05 22:59
azmomohiroさん、こんばんわ。

LINKにあります、"フォトログ - ストックホルムの空を見上げて"サンの
写真に感銘を受けて、スタイルを変えようとTRYしてますが、、、
アンダー癖がシッカリ染み付いてます。。f^^

自転車ライフ楽しみましょう♪
Commented by m-lfo986 at 2008-01-05 23:19
セイウチさん、あけましておめでとうございます。

>2枚目のお写真の垂れ幕がリビエラブルー・・・
そうです。あれは、セイウチ幕といいまして、、
楽しい宴の際に使用します(笑)

今年は、自転車ご一緒しましょうね♪
Commented at 2008-01-06 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いもーと at 2008-01-07 00:33 x
かきフライ?おいしそーーーうう!!日本食、見せないでーーーってのが初めの感想。年始そうそう、日本の大事な人に会えていいことあるかも!?よ。いもーとは厄年?(誰かに言われた)なのにお参りにも行けないので持っている1つだけのお守りを握り締めただポジティブに生きるのみ。サイクリングは運動にもなっていいね。こっちの雪の多さではまだまだこげないけど春になったら(5月あたり、、、)行きたいな。
Commented by えむ at 2008-01-07 22:41 x
いもーとサン、こんばんわ。

相変わらず、フライ物が大好きなアニです^^
毎年、激動の一年って感じのいもーとサンも厄年なんだね、、、
でも、そんななのカンケーねぇ♪♪そんななのカンケーねぇ♪♪♪
・・・てな感じで、軽く乗り切ってくだハイ!

サイクリングが趣味になって、ひとつ夢が増えました!
それは、ホノルルセンチュリーライドに参加する事。
もちろん100マイル目指しますヨ!
そのためにも体力とお金を蓄えなくっちゃネ^^

Commented by WARAJIYA HONTEN at 2008-01-07 22:53 x
おおっと、フライトケブラー!よく見つけましたね。
SELLE ITALIA赤マークの初代ケブラーはかなりレア物ですよ

っと、そんな事より明けまして御目出度うございます。
桃子がこれからどんな変貌を遂げるのか楽しみです(^^)♪
Commented by えむ at 2008-01-07 23:16 x
おおっと、フライトケブラー!EGさんでゲトーしましたf^^
SELLE ITALIA赤マークがポイントで気に入りましたが、、、
レア物だったのですね。。。知りませんでしたf^^
えぐっさんに感謝×感謝です!

ワラジヤ本店さん、こちらも遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!

今週の走行会に参加されますか?
我が家も参加出来そうになりましたので、
またそちらでご一緒できれば嬉しいです♪
Commented at 2008-01-08 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by WARAJIYA HONTEN at 2008-01-08 21:21 x
え゛(゚◇゚;) えぐっちゃんトコでゲト?
ドコに隠し持っていたんだろう???

来週から北海道出張の為、今週末はドタバタで
残念ながら走行会は参加出来そうにありません・・・がっ、
うまく都合がついたら参加しますのでヨロシクです☆

Commented by m-lfo986 at 2008-01-08 22:39
鍵コメさん、お久し振りです!
こちらこそ、本年もヨロシクお願いします♪

そういえば最近、モールトンの事しかUPしてないですねf^^
とても美しい工芸品でもあり、楽しい乗り物でもありますので、
是非オーナーになって一緒に走りましょう=3
・・・と普及活動に励みます(笑)

収納の件は、まだ試してませんが分割して前輪を外せば、、
助手席とRトランクに収まるのでは・・・と思います。。
今度試して報告しますネ!
<< 4WDでSKIに行こう! カフェオレブラウン >>