<< やれば、出来る子なんです 古都とモールトン >>
名古屋大仏
今日は、EGスクエアさんの大仏見学走行会&徳蔵うどんツアーに
先週同様、友人と奥様と3人で参加しました=3
名古屋大仏_b0078651_22201031.jpg

今日の走行:自宅→栄・EGスクエア→四谷・徳倉うどん→
桜山・サイクルギャラリーヤガミ→栄→自宅までの45kmでした。


わんこも一緒に参加です^^
名古屋大仏_b0078651_22593871.jpg


うどん屋さんの前がスゴイ事に・・・
名古屋大仏_b0078651_230690.jpg


名古屋大仏。奈良・鎌倉に続く日本三大大仏!(嘘)
三十数年、名古屋に住んでいて知りませんでした。。
名古屋にお越しの際はMUSTの名所です!
名古屋大仏_b0078651_2302271.jpg


桃厳寺。。趣のあるお寺の庭です。
名古屋大仏_b0078651_2312079.jpg


サイクル・ギャラリー・ヤガミさんにて~
こちらの大きな自転車は、世界で米・スミソニアン博物館とこちらの2台しかない貴重な代物
名古屋大仏_b0078651_2340161.jpg


始めは、木のホイルと鉄のタイヤだったのですね~驚きです!(↓はゴムタイヤ)
名古屋大仏_b0078651_2334562.jpg


モールトン(マラソン?)世界に3台しかないプロトタイプだそうです。。
名古屋大仏_b0078651_232590.jpg


細いフレームのコンフォートスタイルのロードに惹かれます^^
名古屋大仏_b0078651_2333251.jpg


丸田町付近で撮影会。
名古屋大仏_b0078651_2372255.jpg

名古屋大仏_b0078651_2373682.jpg
名古屋大仏_b0078651_2374848.jpg


こちらのフレームカラーと同じTSRを待ちわびています(愛)
名古屋大仏_b0078651_23435355.jpg


非力なエンジンは、カナリ疲れました。。。
明日も京都を走行予定ですが、明日までにはホイミ程度の回復しか出来ません(笑)

うぅ・・明日は、鰻パワーを補給して走るぞ~^^



そして、江口さん&同級生の妹さん♪
またまた、無理を言って自転車を貸して頂き、サンキューベリーマッチョ!
そして走行会から忘年会までの完璧な段取りと遂行に200%の感謝です!
今日は、本当にお疲れ様でした。
by m-lfo986 | 2007-12-08 22:57 | Alex Moulton | Comments(2)
Commented by warajiya honten at 2007-12-11 22:05 x
今さらですが、走行会&忘年会お疲れ様でした〜
夫婦で景品が当たるとはなんと運がイイ!
今回走行会には参加出来ませんでしたが、新年走行会には
参加出来るかも?ということで、また機会があったら宜しくです。
奥様のカフェオレも早く届くとイイですねぇ
Commented by m-lfo986 at 2007-12-13 22:27
ワラジヤさん、こんばんわ。

>夫婦で景品が当たるとはなんと運がイイ!
ハハ、この調子で3億円も当たるといいのですが、、(笑)

新年走行会でご一緒できることを楽しみにしてます♪
<< やれば、出来る子なんです 古都とモールトン >>