<< W140に乗って。 東京名所めぐり >>
湾岸警備予備軍
先週、Fガラス交換で入院していたmyボクスターが帰ってきました。

そして今日、CMOSセンサーの清掃に出していた5Dも帰ってきました。

我が愛機が帰ってきた喜びもありまして、、、


ryoo隊長のような立派な湾岸警備員になれるよう

自主トレに金城埠頭に行ってきました。。


一応、自宅でグーグルMAPで研究して

名港トリトンの橋の下を目指したのですが・・・

湾岸警備予備軍_b0078651_2175584.jpg

港湾は、金網鉄柵&関係者以外立ち入り禁止のオンパレードです。。

調査が甘く、ウロウロするばかり。

間違って入り込んで、怒られそうな気がして・・・

チビリなボクは、すぐさま退散してしまいました。。f^^

トホホ。。

湾岸警備予備軍_b0078651_21845.jpg

全然、判りませんがFガラス交換で緑帯に昇給しました(笑)


ボラでしょうか?ビュンビュン飛び跳ねてます!元気よすぎ~  
・・・って写ってないですネ。
湾岸警備予備軍_b0078651_2181262.jpg



港湾地区の経験値ゼロのボクには、勝手わからず、、、
ドキドキするエリアという印象で帰ってきました。

ryoo隊長、次の機会はお供させてくださ~い♪
by m-lfo986 | 2007-10-06 21:26 | boxster | Comments(6)
Commented by ryoo2006 at 2007-10-07 11:50
湾口警備お疲れさまでした。りっぱな隊員ぶりでうれし涙が、、(笑)
名古屋金城埠頭は、警備員がいっぱーいい!います。
しかもあやつらは、カメラを構えていると写すなと怒ります。
で、隠れてこそこそするのですが、金城埠頭はあきらめました。
四日市港は、平日でもそこそこ中に入れますし、休日はつり天狗たちでにぎわっています。
ですので、四日市方面ならご案内出来ると思います。
コンビナート群も夜は美しいですよ!

今度、ぜひ夜景撮影会を致しましょう。よろしくお願いします!
Commented by azmomohiro at 2007-10-07 23:26
こんばんわ
お久しぶりですね、私の所にコメント頂き飛んできました
ガラスもキレイになり、CMOSもキレイになり!!
写真楽しみにしていますね!
Commented by m-lfo986 at 2007-10-08 02:31
ryooさん、こんばんわ。

>金城埠頭は、警備員がいっぱーいい!います。
・・・しっかりマークされておりましたf^^

それと長距離砲が必要な事に気がつきましたが、
当方、中距離砲しか装備しておりません。。
そして白筒赤鉢巻には、手も足も出ません(笑)

>今度、ぜひ夜景撮影会を致しましょう。
ハイ!楽しみにしています♪
Commented by m-lfo986 at 2007-10-08 02:42
azmomohiroさん、こんばんわ。

>CMOSもキレイになり!!
KISSと40Dに付いているセルフクリーニング機能が
羨ましい。。

あと、ボクも横の写真も大きく表示できるtypeのスキンに
変更しようかなぁ・・・と考えています。。
縦撮り一辺倒から、そろそろ脱却したい今日この頃f^^
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-10-09 18:06
先生、こんばんは。
写真は、↑先生方にお任せするとして・・・(笑)。
緑帯にしたのですね!
同プライスならば、僕も同じ選択しちゃいますね・・・・。
先生のブログに・・・更新する前に遊びに来てしまうと、自分の写真を載せるのがイヤになちゃうのですよね(笑)。
Commented by えむ at 2007-10-10 01:01 x
セイウチさん、こんばんわ。

緑帯は、車内に入ってくる光の印象が変わった気がします。
外見では、全く気が付きませんでしたf^^

>・・・イヤになちゃうのですよね(笑)。
まさに、セイウチ師匠のブログの文章に引き込まれた後に
自分のUPした文章を読むと赤面してしまうボクがいます(笑)
<< W140に乗って。 東京名所めぐり >>