<< SUZUKAな一日 part.2 Let's go th... >>
SUZUKAな一日 part.1
4/1 日曜は鈴鹿サーキットで友人のレースの応援に行ってきました。

昨年も同時期のアルファロメオ・チャレンジ2006に出場した友人の応援に行きましたが、

その時に、RUSH CUPというレースが同時開催されてスペシャルなポルシェに

沢山、お目にかかれたので、今年もワクワクしながら向かいました^^

初めて、メモリー一杯まで撮りました!

帰ってから、現像作業に疲れてPCの前で知らないうちに、Zzzz・・・(爆)

では、順番にUPしていきますね♪


まずは、RUSH CUP '07 より 



黄一点
SUZUKAな一日 part.1_b0078651_1223845.jpg

カンバン
SUZUKAな一日 part.1_b0078651_1435162.jpg

妖艶なお色ですネ
SUZUKAな一日 part.1_b0078651_1325823.jpg

SUNBURST≠日焼け←さっき知りました(爆)
SUZUKAな一日 part.1_b0078651_1461751.jpg

ふっとぃタイヤ!
SUZUKAな一日 part.1_b0078651_1462844.jpg

ちょっと休憩?
SUZUKAな一日 part.1_b0078651_124467.jpg

正真正銘の蛙さん。997GT3RSはこの色に近いのでしょうか?
SUZUKAな一日 part.1_b0078651_142199.jpg

Cool down
SUZUKAな一日 part.1_b0078651_159237.jpg

綺麗なラインですね♪
SUZUKAな一日 part.1_b0078651_1591017.jpg




◇次回予告◇


スペシャルなオシリ達!
SUZUKAな一日 part.1_b0078651_263267.jpg

by m-lfo986 | 2007-04-03 02:10 | automobile | Comments(6)
Commented by azmomohiro at 2007-04-03 07:47
こんにちわ
サーキットで見るポルシェは格別ですね〜
カッコイイし、写真も素敵です。
メモリーいっぱいの写真もっと見せて下さい。
Commented by ryoo2006 at 2007-04-03 11:54
鈴鹿へおいでていたのですね。
サーキットでは毎週のように催しがありますが、なかなか行く機会がありません。
スクールに行こうと思っていますが、これも日にちが会わなかったりすると
すぐ気持ちが萎えてしまいます。なんせ、ジムもj、ここ半年くらい顔出ししていませんね。たいへん高い授業料になっています。。。。

次回来られるときは教えてくださいませ。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-04-03 17:22
こんにちは。
観戦していらっしゃったのですね。
1位、3位とお友達が入賞したようなので、応援にいけば良かったかなーと思っています。それでもスカイラインGTBに目がいってしまうんですよね(笑)
Commented by m-lfo986 at 2007-04-04 23:36
azmomohiroさん、こんばんわ。

サーキットでは、特にビビットなカラーが映えますね!
瞬間的に反応してシャッターをきっちゃいます^^
Commented by m-lfo986 at 2007-04-04 23:47
ryooさん、こんばんわ。

ゴルフ練習場で、利用分だけの支払いよりプリカの方が
お得な感じがして、高額プリカを購入しましたが、
練習嫌いのボクは、全然練習場に行かずにいました。
そして1年ぶりくらいに行ったら、練習場が無くなってました(涙)

次の機会に、流し撮り教えてくださいまし^^

Commented by m-lfo986 at 2007-04-04 23:50
セイウチさん、こんばんわ。

>1位、3位とお友達が入賞したようなので
さすが、セイウチ師匠ですね!
ポルシェ乗りでセイウチさんを知らない人はモグリですね(笑)

アルフィスタのパレードランもありましたので、またUPしますね
<< SUZUKAな一日 part.2 Let's go th... >>