<< 琵琶湖岸納車オフ(仏・独・独) ひとりSKI >>
嫁チョコ
甘党のボクには、嬉しい1日です。

嫁チョコ_b0078651_22181811.jpg

奥様より、頂きましたチョコは、”wwara”(うわら)という水の生チョコです。
ミネラルウォーターが入った生チョコで、しっとりとお口で溶けます。
今日は、そのまま頂きましたが、フルーツと相性が良いそうなので、
明日は、イチゴと一緒に食してみまーす^^

特に今週は、慣れない勉強で甘いモノを欲してますf^^
嫁チョコ_b0078651_2218338.jpg

恵比寿三越 風うたいCLUB wwara

残念ながら名古屋は未発売です。。。
by m-lfo986 | 2007-02-14 22:18 | Today's incident | Comments(8)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-02-14 22:52
こんばんは。
保険のおばちゃんから貰った義理チョコ食べながらカキコしています(笑)。とても美味しそうなので、恵比寿三越で自分で買って食べてみますね(笑)
Commented by m-lfo986 at 2007-02-14 23:54
セイウチさん、こんばんわ。
水チョコ、お勧めです!シャンパンの入ったチョコもあるそうですよ^^
恵比寿。。。
ボクは行ったこと無いので次回上京の時に行って見たい場所です。
Commented by azmomohiro at 2007-02-15 00:05
こんばんわ
こちらも美味しそうでぇす〜
甘いもの好きとしては、要チェックですね!!
コレは美味しそう
Commented by yuuji_de at 2007-02-15 09:26
こ、これは食べてみたいです!
水の他にシャンパンもあるの!?
うーん、是非食べてみたい。
ってか奥様どーやって購入したのでしょう?
Commented by m-lfo986 at 2007-02-15 12:05
azmomohiroさん、こんにちは!
ほんと、おいしいですヨ~!
どこで止めていいかわかりませ~ん^^
これだけ宣伝すれば、風うたいCLUBさんから何か報酬頂けないでしょうかね(爆)
Commented by m-lfo986 at 2007-02-15 12:11
ゆーじさん、こんにちは。
ウィスキーボンボンで酔ってしまう、ボクにはシャンパンの方はきっと無理ですf^^
チョコは先週末、奥様が東京に遊びに行った時に買ってきました。
ボクは、毎回のことお留守番でした(笑)
Commented at 2007-02-17 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-lfo986 at 2007-02-17 22:11
>鍵コメさま
ご連絡有難うございまーす^^
もちろん、合流させて頂きます。
では、明日ヨロシクです!
<< 琵琶湖岸納車オフ(仏・独・独) ひとりSKI >>