<< 嫁チョコ Tip >>
ひとりSKI
今週末は、奥様が旅行へ行っているので、

自由な3日間となっておりますv

・・っといっても、来週は資格試験があるので、

最後の悪あがきをしなくてはいけない!のですが、

昨晩より、無性にSKIに行きたくなり、今日は一人で行ってきましたf^^

ひとりSKI_b0078651_18311095.jpg

少し、寝坊して6:30の出発。

めいほうスキー場なら2時間位でいけるから、まぁ丁度いい時間と

思ってましたが、今日は3連休の2日目!

東海北陸道は美濃を過ぎたあたりから、大渋滞。。

それでも、なんとか10:30到着。

着替えをして11:00滑走開始=3

左側の上のコブ斜を6本通したところで、13:00 脚がTHE END。

体力の無さ加減に凹みます(涙)
ひとりSKI_b0078651_18315442.jpg

来年こそは、グローブ替えなきゃ^^





帰りは、川島SAでプラリお散歩してきました。
ひとりSKI_b0078651_1832659.jpg


これ、キャベツの仲間?
ひとりSKI_b0078651_18321454.jpg


すこし、鮮やかすぎました^^
ひとりSKI_b0078651_18322130.jpg


シャッタースピードはもう少し遅いほうが良かったかも。。。
ひとりSKI_b0078651_1832304.jpg


お疲れ様、ミラジーノ。お疲れ様、自分。
ひとりSKI_b0078651_18294242.jpg

by m-lfo986 | 2007-02-11 18:44 | Today's incident | Comments(7)
Commented by fuminoske at 2007-02-11 19:00
一人スキー、うらやましいっす!
結婚すると、奥さんがやらない限りスキーって行けなくなりますよね(涙)

ところで、資格試験って!?
Commented by m-lfo986 at 2007-02-11 19:17
ふみのすけさん、こんにちは。
我が家は奥様との、唯一で最大の共通の趣味が、SKIですw
ふみのすけさん、ひとりSKI行く時はお誘いくださいませ^^夫婦でお供します!

資格試験は、・・・合格したら報告しますねf^^
Commented by fuminoske at 2007-02-11 21:02
いや~、かれこれ15年近く雪山には近づいてないので、滑りたくても滑れないかもです(笑)
僕が持ってる板は2mという代物です。
いまではそんな長いの持ってると、逆に注目されそうで・・・
Commented by yuuji_de at 2007-02-12 10:06
おおおお!スキーも羨ましいが、写真が素敵ですね!!
この噴水の写真なんて面白いですね~。
キャベツ(?)のアップなんてメルヘンですね~。
最近体調が思わしくなくカメラに触っていませんでしたがそろそろ復活せねば!
Commented by m-lfo986 at 2007-02-12 11:48
ゆーじさん、こんにちは。
噴水の写真、THE WORLDを使えばあのように見えます!?
ゆーじさん、奥様、お体お大事に。。。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-14 07:58
スキー ここ2年くらい行ってないなぁーー。伊那リゾートのナイター
専門で滑ってましたがボードが多くて(下手な)真ん中に座り込んで
滑りづらかったです。腰を痛めてからはショートスキー専門ですが
滑っている時はスカッとして最高ですね!! また行きたくなって
しまいます。
Commented by えむ at 2007-02-14 12:30 x
yoshiさん、こんにちは。
伊那リは、アクセスが抜群ですよね!
yoshiさんなら、バビューンとドアーtoゲレンデが1時間位ですか?(笑)
<< 嫁チョコ Tip >>