<< EG square 新装☆仮オープン ツール・ド・八百津 >>
サクラ咲ケ
小牧南高校の裏手にて

サクラ咲ケ_b0078651_027488.jpg

ちょっと、一息。


サクラを見ながら、ふと感傷的に。

もう、24年前にもなるのかな、、



真新しい自転車で、五条川のサクラのトンネルをくぐりぬけて

新しい学校生活をスタートしたんだったなぁ。



どんな高校生活になるのか?期待に胸を膨らませ、

とってもワクワクしていた♪


そんな気持ちを思い出す。



サクラ咲ケ_b0078651_0334457.jpg




、、現実にかえる。
サクラ咲ケ_b0078651_0335481.jpg






・・・人生、思い通りにならない事ばかりだ、
サクラ咲ケ_b0078651_0375868.jpg



・・・


・・・

でも、

だから、、、
次こそ!って思って、頑張れんるかも。




安西先生! 「あきらめたら そこで試合終了」

ですよね!!







ゆるく開催します。

3月31日(SUN)
10:00 EG square START

サクラ咲ケ_b0078651_0383587.jpg





そして、、、


ゼッタイにその時は来る!

眩い光で、ぶ厚い雲を真っ二つに割って、晴らしてくれれ~!(笑)
by m-lfo986 | 2013-03-30 00:48 | photo | Comments(2)
Commented by F-life at 2013-03-30 21:57
えむ様、ご無沙汰しております!

本日、一足先に”花見ポタ”に行ってきましたよ!!
今年の山崎川も最高のサクラを見せてくれて、春を感じてきました。
是非、明日は楽しんで来て下さい。

そうそう、4/7のTHE JOINT RIDEですがF乗り3名で
馳せ参じさせて頂きたいと思います。
当日は宜しくお願いします。

Commented by えむ at 2013-03-31 22:19 x
F吉さま、こんばんわ~

ご無沙汰です!

4/7のTHE JOINT RIDEの参加表明、ありがとうございます!
本日のEGブログで詳細発表がございますので、
ご覧下さい!

ではでは、当日を楽しみにしております!!
<< EG square 新装☆仮オープン ツール・ド・八百津 >>