<< 【前日】そうだ!BOA<Br... ハナコトバは、乙女の真心 >>
知多半島グルメライド --イケトレ--
知多半島グルメライド --イケトレ--_b0078651_2026337.jpg


Moulton Bicycle Club Nagoya の 9月走行会。

Fオヤブン&イケモト社長・プレゼンツ --IKE Training 1st--

俊足を履いた 我らのアイドルも参加♪
知多半島グルメライド --イケトレ--_b0078651_2032508.jpg


乙女でも参加・完走できるイケトレ に参加してきました。




知多半島のトレーニングという、少し言葉の響きで、、

参加者は、いつもの半分くらいでした。

でも~、中身はいつもどおり、程ほどに走って、シッカリ補給のグルメライド!

いや、トレーニング?!でしたw




■参加車両の一部
知多半島グルメライド --イケトレ--_b0078651_20315283.jpg


知多半島グルメライド --イケトレ--_b0078651_2033517.jpg


知多半島グルメライド --イケトレ--_b0078651_2033020.jpg


知多半島グルメライド --イケトレ--_b0078651_20331721.jpg

あは、こっちじゃなく、、↓コッチ
知多半島グルメライド --イケトレ--_b0078651_20334355.jpg





天気は、ほぼ晴天!



知多半島グルメライド --イケトレ--_b0078651_2034970.jpg


知多半島グルメライド --イケトレ--_b0078651_2033574.jpg





<知多ハン>
河和港から時計周りで、

師崎。
おさかな広場。
内海の旅館でランチ。
えびせんの里。

・・・に立ち寄り、

走行距離:41.8km
知多半島グルメライド --イケトレ--_b0078651_20402494.jpg


皆様、お疲れ様でした!


来月は、、around the BIWA 

参加者は、もっと少なくなりますねw










さて、、そろそろ渡英の準備をしなくては。


・・・と言いながら、前日慌てる予感が、ヒシヒシと!(笑)

知多半島グルメライド --イケトレ--_b0078651_20414432.jpg






今日のGoPro960

by m-lfo986 | 2012-09-02 20:50 | Alex Moulton | Comments(8)
Commented by takeo at 2012-09-02 22:36 x
お疲れさまです!
天気が良くて・・・と思いきや夕刻には激しい雨が襲ってきた名古屋周辺。
みなさま無事だったでしょうか?
Commented by ただいさ at 2012-09-03 08:47 x
お疲れさまでした〜。40kmも走ったなんて全然気づきませんでした〜。いつもの如く楽しく、美味しく走れました(^^)

久しぶりの屋根無し出動で、暑いながらも季節の移り変わりを十分感じれました♪それにしても名港から見えた真っ黒な雲....遭遇せずよかったです〜(ホッ)

また宜しくお願いしまーす!♪
Commented by Fオヤブン at 2012-09-03 13:15 x
お疲れ様でした。またイケトレ企画しますので、ご参加下さい。
Commented by にゃあ之助 at 2012-09-03 19:48 x
お疲れ様でした!
えー、『○○トレ』の名前で相方の欠席した者です(苦笑)

途中の雨は『うわ、まぢでヤヴァイ!』と思いましたが、
大したことなく済んでよかったです。

来月は当然・・・ダブル欠席で(爆)
Commented by m-lfo986 at 2012-09-04 01:12
takeoさん、こんばんわ。

天気!ホント、間一髪でした~

トレーニングといっても、グルメは、外せませんね!
知多は、クルマが多いですが、信号の間隔が長いので
けっこう楽しめます♪

次回はぜひ、ご一緒しましょ~!
Commented by m-lfo986 at 2012-09-04 01:15
ただいさサン、昨日はお疲れさまでしたw

昨日のMVPは、あの"屋根なし”でしたね!
ヘンタイ具合が跳びぬけて、カッコよすぎです。

いつも遠方より大変だと思いますが、お会い出来るて嬉しいです!
Commented by m-lfo986 at 2012-09-04 01:17
Fオヤブン、昨日はお疲れさまでしたw

泥だらけの登場にビツクリ!
みんな、いいペースで走れて、気持ちよかったッス。

次は、もっと少ない参加者になりそうですが、
Nagoyaらしく、やりましょう!
Commented by m-lfo986 at 2012-09-04 01:20
にゃあサン、昨日はお疲れさまでしたw

あの急激な降りかた、、、
屋根なしの方が心配でなりませんでしたよ~

>来月は当然・・・ダブル欠席で(爆)
あは、振りですよね!(笑)

本気でサポートCar出しますんで、、
無理なく参加下さ~い♪
<< 【前日】そうだ!BOA<Br... ハナコトバは、乙女の真心 >>