<< 右腕にAM 【予告】そうだ!BOA<Bra... >>
MOULTON -タカヤマおふみ-
MOULTON -タカヤマおふみ-_b0078651_23181940.jpg


週末は、乗鞍のヒルクラに参加されたツワモノ・モールトニアのお二人と

takeoさんが<たかやまのつどい>にて、、お食事をされるとのことで、

高山まで、おいしいディナー&おしゃべりしに行って来ました♪


せっかく、高山まで行くので、少し足を伸ばして、、

朴の木平スキー場ででコスモスを見てから高山入り。




ゆっくり時がながれる古都:タカヤマを堪能しました。
MOULTON -タカヤマおふみ-_b0078651_2319338.jpg



MOULTON -タカヤマおふみ-_b0078651_23185855.jpg


MOULTON -タカヤマおふみ-_b0078651_23121017.jpg


MOULTON -タカヤマおふみ-_b0078651_23192351.jpg


MOULTON -タカヤマおふみ-_b0078651_23192923.jpg


MOULTON -タカヤマおふみ-_b0078651_23194644.jpg


MOULTON -タカヤマおふみ-_b0078651_2320072.jpg


MOULTON -タカヤマおふみ-_b0078651_23195556.jpg



おいしい食事を頂きながら、、尽きない話。。



MOULTON -タカヤマおふみ-_b0078651_23214294.jpg


楽しいひと時をアリガトウ御座いました♪
by m-lfo986 | 2012-08-27 23:28 | Today's incident | Comments(4)
Commented by takeo601 at 2012-08-28 05:04
無理言って長々とすみませんでした・・・汗
本来であれば走行会でも♪と思ってましたが、さすがに無理ですね。

少しドライブして高山で美味いモノでも・・・そんな気軽に行ける気がする美味いお店でしたね。
また来年もツワモノさん達と駄弁りたいッス!
その時はまた参加してくださいね!

あと、山も。
Commented at 2012-08-29 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-lfo986 at 2012-08-29 21:09
takeoさま、先日はアリガトウ!

楽しい時間は、、あっ!という間でしたね♪

美味しい料理と、ヘンタイな仲間との”つどい”
またの機会は必ず!お誘いくださ~い!

あと、NOヒルな丘も!(笑)
Commented by m-lfo986 at 2012-08-29 21:16
鍵コメさま、ご無沙汰しております!

恐るべし、、SONYですね!ツアイスとの相性も気になります!

ボクもそろそろ、BODYをと思っていますが、、
家に入れてもらえなくなるので、、自粛っすf^^

また、そちらにお邪魔させてくださいね!
<< 右腕にAM 【予告】そうだ!BOA<Bra... >>