<< SESSAKU(切削)STYLE 感謝×感謝の納車式 >>
シェイクダウン
今日3月11日、、
昨年の大震災の犠牲者の皆様を追悼し、黙祷をささげます。。








本日は、I君とMoulton AM-S.SPEED MK-2のシェイクダウンを兼ねて

EGスクエアの皆様と、ゆるく市内をポタ。

今日の名古屋市内は、マラソンの影響か?クルマの量が少なく、とても走りやすかったです。

シェイクダウン_b0078651_18585656.jpg

七里の渡し(しちりのわたし)。
東海道五十三次で知られる宮宿(愛知県名古屋市熱田区)から桑名宿(三重県桑名市)までの
海上の渡し。かつての官道。


シェイクダウン_b0078651_1901067.jpg


シェイクダウン_b0078651_18593499.jpg


シェイクダウン_b0078651_18594949.jpg


シェイクダウン_b0078651_18594056.jpg






小休憩をおえ、進路を南に。。


ランチは、名古屋港ガーデン埠頭にて
シェイクダウン_b0078651_20131286.jpg


Red Lobster | シーフードディナーレストラン レッドロブスター


シェイクダウン_b0078651_1911977.jpg


シェイクダウン_b0078651_1912690.jpg


シェイクダウン_b0078651_1911119.jpg



後姿から、、、恋人当てクイズ?(笑)
シェイクダウン_b0078651_1905673.jpg







そろそろ、自転車日和な季節ですね。

シェイクダウン_b0078651_18591410.jpg




春は間もなく。。

元気出していきましょい♪
by m-lfo986 | 2012-03-11 20:09 | Alex Moulton | Comments(8)
Commented by bp1178 at 2012-03-11 21:06
うーん、カッコいいですねぇ…
カッコいいというか、高貴というか
レーシかつ美しいというか、荘厳な感じがします!

和な背景とも合いますね!!
Commented by 革マニア at 2012-03-11 22:43 x
お疲れ様でした!
SSヤバイですね~じっと見てると吸い込まれそうです(笑)
これからは自転車日和ですね~また企画お願いします!
Commented by tada at 2012-03-12 08:37 x
とても気持ちのよさそうな青空ですね!♪

やっぱりスピードの白は決まってます!!!

昨日は行きたかったのですが... 先約があって...
またご一緒させて下さい!

遠いですけど...明石焼も美味しいっスよ(^^)

Commented by えむ at 2012-03-13 01:51 x
BPさん、こんばんわ。

>うーん、カッコいいですねぇ…
有難う御座います!・・・とかいいながら、わが子が1番!って、
モールトニアは皆思っているものです!(笑)


Commented by えむ at 2012-03-13 01:53 x
革マニアさん、こんばんわ。

アザーズ!革マさんの子もカナリ個性的で、一目でわかりますよ~
アイアン☆ゴッドは、鉄Teamの活躍の日ですね!
Commented by えむ at 2012-03-13 01:55 x
tadaさん、こんばんわ。

鉄祭りの後に、知多イチ企画しますんで都合が会えば、、ぜひ♪

アンド、、関西企画もお待ちしてますよ~(笑)
Commented by takeo601 at 2012-03-15 20:50
う~ん・・・良いっすね!
アイアンゴッド後の長距離企画の事から~
短めのゆるポタにしようか・・・と思ってましたが・・・ゆるポタ続きだと鈍ってしまいますね(笑)

鉄縛りでは無くてビラカシしてもらいたいですぅ・・・♪
Commented by えむ at 2012-03-15 23:26 x
takeoさん、こんばんわ。

最近、忙しそうで、、、
全然遊んでくれないっすモンね~(笑)
BLOGのあっぽーも少ないゾ!(笑笑)

久しぶりのtakeo企画:アイアンゴッドは、楽しみにしてますよ~
<< SESSAKU(切削)STYLE 感謝×感謝の納車式 >>