<< AM-SPEED S MK-2 始動 庁舎訪問☆文京シビックセンター >>
BOSS Training 2nd
今日は、ボストレ2ndに参加。

結果から申しますと、、、

・・・Fオヤブンの可愛がりに汗だくな1日!(笑)




さて、まずは平和公園にてブリーフィング。

すでに、、1本トレーニング済み♪
BOSS Training 2nd_b0078651_23441555.jpg


BOSS Training 2nd_b0078651_2349851.jpg


つづいて、階段登り!(笑)女子にも容赦はしません。
BOSS Training 2nd_b0078651_2348015.jpg


名東区、千種区の丘陵地帯をぐるぐる廻って、西区まで向かいます。。

ランチを終えて、、、

名古屋市科学館のランドマーク前でパチリ!

19rider's in NAGOYA CITY SCIENCE MUSEUM
BOSS Training 2nd_b0078651_23522076.jpg



勝手に、今日のドレスコードは、barbour(バブアー)って事で!

バブアーな皆様!

BOSS Training 2nd_b0078651_23543526.jpg


BOSS Training 2nd_b0078651_23544129.jpg


BOSS Training 2nd_b0078651_2355152.jpg


BOSS Training 2nd_b0078651_23545594.jpg


BOSS Training 2nd_b0078651_2354503.jpg


BOSS Training 2nd_b0078651_23553168.jpg



さてココから岐路になりますが、

途中、Eg Square へ立ち寄ります♪

Wao! iToクン のだいぶカタチになってる~!(嬉)
BOSS Training 2nd_b0078651_23572459.jpg


今日は、W288のビラカシDayでしたね!

Moulton AM-14 / G.Metal W288
BOSS Training 2nd_b0078651_01847.jpg


しまった~コチラは、全身撮影させてもらうのワスレタ!(笑)

Moulton SPEED (HTS) / WHITE : T-BROS 1
BOSS Training 2nd_b0078651_032671.jpg


両名さま、改めて納車オメデトウございま~す!



さて、岐路に再出発=3

出来る限りの裏道にて、覚王山へ♪

ん?!なんだ、なんだ?コノ店は??
BOSS Training 2nd_b0078651_074814.jpg


あは、シェ・シバタでした。
BOSS Training 2nd_b0078651_092721.jpg


ショウケースを見ているだけで、笑顔になります。
BOSS Training 2nd_b0078651_0105668.jpg


セレクトしたおやつは、、コチラ
BOSS Training 2nd_b0078651_0112078.jpg

~~バー・オ・ショコラ~~
オーガニックのチョコレートのムース。キャラメルサレ、紅茶を覆ってアーモンドチョコレートで
コーティングしたバータイプのショコラ
BOSS Training 2nd_b0078651_0134536.jpg


BOSS Training 2nd_b0078651_0141145.jpg


日も傾いてきましたが、、話は、モールトンにとどまらず、クルマや美味しいモノ談義がやまらない(笑)

やっぱり、みんなと走って、尽きないおしゃべりは、楽しいですね!

BOSS Training 2nd_b0078651_016065.jpg


ほんと、楽しい1日でしたw


Fオヤブン、可愛がり・・・じゃなくって、エスコートありがとうございました♪

来月は、 ~高速道路を走るぞお~ ですね!
by m-lfo986 | 2012-02-13 00:21 | Alex Moulton | Comments(12)
Commented by takeo at 2012-02-13 06:55 x
充実したボストレという名の走行会?ですね(笑)

来月は参加したいなぁ~♪
Commented by tada at 2012-02-13 08:39 x
昨日はお疲れさまでした〜。お土産にクラブシャツと裾止めに柿安のお肉弁当を手に爆走で帰りました!♪見知らぬ街は景色一つ一つが新鮮でとても楽しいデス!(途中は.....周りが見えませんでしたが..(爆))また宜しくお願いしまーす!連れ合いもひっぱり出しまーす(笑)
Commented by にゃあ之助 at 2012-02-13 12:47 x
お疲れ様~
前日の閉店間際にFオヤブンが、
『barbour着て来た面々に後悔させてやる!』
と、ハードなルート選択を宣言してましたが、
まさか担ぎコースとは・・・(奥サマ大丈夫でした?)

来月もシフトが今日と同じになりそうなので、
また欠席になりそう・・・
月末の『おさかな』は何としても行ける方向で。
Commented by Fオヤブン at 2012-02-13 16:58 x
奥様大丈夫でしたか?「また参加して下さい」とお伝えください。次担当の時は東山を攻めますよ。あ!忘れてましたが自分、体育大学の武道学科出身でした!バリバリの体育会系でした!
Commented by 革マニア at 2012-02-13 18:41 x
お疲れ様でした!
怪しい鵜の集団、英国の匂いプンプンでしたね~(笑)
またヨロシクお願いします!
Commented by m-lfo986 at 2012-02-13 23:18
takeoさん、こんばんわ。

最近、お忙しそうですね。。
今のうちに企画を暖めておいて下さいませ♪

次回を楽しみにしてますよ~^^
Commented by m-lfo986 at 2012-02-13 23:21
tadaさん、こんばんわ。

昨日はお疲れでした~
いつもアバンギャルドなスタイルがCOOLですね♪

おぉ~柿安!お肉弁当って、美味そうですね~
そうだ!
こんど、大阪食い倒れポタを企画して下さ~い♪(ハート)
Commented by m-lfo986 at 2012-02-13 23:25
にゃあ之助さん、こんばんわ。

「ハードなルート選択」って!(笑)

でも基本トレーニングなんで、ほんとはモールトンでトレイン組んで
25km巡航なんてのもいいですね!

もちろん「坂」は全然ウェルカムです!
次回はご一緒しましょ~
Commented by m-lfo986 at 2012-02-13 23:31
Fオヤブン、こんばんわ。

昨日はお疲れ様&幹事ご苦労様でした!

>奥様大丈夫でしたか?
あはは、気軽な参加ですいませんでした~
初回がゆる過ぎたので、、見くびってましたf^^

次回は、アレだけの人数ですとメニューもしくはルートを分けて
ランチで集合の方が良いかも知れませんね!

もっーと走りたい人ともう勘弁~な人といたかも?!(笑)

・・・でも、スゲー楽しかったらなんでもOKですね!
また、ヨロシクです。
Commented by m-lfo986 at 2012-02-13 23:35
革マニアさん、こんばんわ。

昨日はお疲れ様でした。
バブアー縛りでも、アレだけ、いやモット!参加者は増えそうですね~

・・・でもって、一番ぬめってたのは革マニアさんでしたよ!(笑)
Commented by bp1178 at 2012-02-26 20:41
めっちゃオシャレ…

僕も欲しくなってきました!!!
Commented by m-lfo986 at 2012-02-26 21:42
BPさん、こんばんわ。

>僕も欲しくなってきました!!!
でしょ!でしょ!
もっと早く釣られると思ってたよ~(笑)

WARAJIYA先輩の刷り込みズミだけど、、

barbour with Alex Moulton
って、最強だと思ふ!
<< AM-SPEED S MK-2 始動 庁舎訪問☆文京シビックセンター >>