<< BOSSトレ ~1st~ ガハラさん >>
2011 EG square 忘年会
2011 EG square 忘年会_b0078651_16124164.jpg

昨日は、EG squareさまの忘年会に参加させて頂きました。

ことしは、準備等を少しお手伝する事が出来て、一層皆様と深く繋がれた気がして
嬉しく思ってます。

そして、Moulton Bicycle Club Nagoya の会員証となるだろう倶楽部シャツのsampleを
皆様より先に袖を通させて頂き、ホント光栄でした!
2011 EG square 忘年会_b0078651_1619419.jpg


恒例のビンゴ!ではなく、、くじ引きでは、
2011 EG square 忘年会_b0078651_16202921.jpg

feeb×Harris Tweedウールキャップをゲトー!!奥様ナイス!

2011 EG square 忘年会_b0078651_16222283.jpg

アンド、YOO(ユウ)さんご提供のa toute heureのネックウォーマー!
コレ、すげー気に入りました♪

そして、今年のノベルティは、すてきな巻尺カレンダー!
"M"が、いいね!

会も、、、あっという間に時間が過ぎて、
2回戦は、東急Hのカフェでまた~りおしゃべりタイム。


皆様遅くまで、ほんとお疲れ様でした~








日は変わりまして、
今日はコチラのノベルティーをゲトーしに出撃。
2011 EG square 忘年会_b0078651_1629718.jpg


にゃんと、いつもお世話になっているT氏よりサプライズな
おいしいタルトを頂き感激ッス!
2011 EG square 忘年会_b0078651_16302071.jpg


そういえば最近、PCでゆっくりする事(商談)することも、Pな方々とお茶する事も無かったので
2Fに上がってなかったわ~
2011 EG square 忘年会_b0078651_16303387.jpg



こちらでは、T氏のおトモダチさまと合流して、しばし歓談させて頂きましたw

そして、撮影魂を揺さぶるお車を拝見させて頂くことに!

2011 EG square 忘年会_b0078651_16341629.jpg



2011 EG square 忘年会_b0078651_2221049.jpg

2011 EG square 忘年会_b0078651_16342868.jpg

2011 EG square 忘年会_b0078651_16343987.jpg

2011 EG square 忘年会_b0078651_16351024.jpg

2011 EG square 忘年会_b0078651_16352333.jpg


2011 EG square 忘年会_b0078651_1634479.jpg


スポーツとスポーティーの違いは重要ですね!

しかもコチラは、ピュアですしね♪

貴重なお時間をアリガトウございました!





最後に、、、あそこで、ふたり撮影会(笑)
2011 EG square 忘年会_b0078651_1651408.jpg



もう師走。

・・・あっというまに1年が過ぎていきます。。
by m-lfo986 | 2011-12-04 16:55 | Alex Moulton | Comments(6)
Commented by takeo at 2011-12-04 18:38 x
昨夜と今朝はお疲れさまでした♪

ってか、最後の写真・・・幸せ100%越えってことで(笑)
Commented by にゃあ之助 at 2011-12-04 21:38 x
お疲れ様でした&ありがとうございました!

チームワークの良い進行もあって、
楽しく過ごさせてもらいました!
走行会の企画のほうも、
大車輪の活躍で毎回たのしませてもらってます。
(ウチの方が停滞しててスミマセン)

来年も『TEAM・えむ』の面々の活躍に期待してます!
Commented by m-lfo986 at 2011-12-05 00:26
takeoさん、両日、お疲れさま♪

人見知りな私を、、調教頂きアリガトウ!!(笑)

洋ナシのタルト美味しかった~
アップルもあるのかな?垂井まで自走しようかな=3

Commented by m-lfo986 at 2011-12-05 00:29
にゃあ之助さん、お疲れさまでした。

あっ!という間の時間でしたね♪
皆様それぞれの企画を実行、サポートできれば幸いです!

で、にゃあ企画はいつかニャ?(笑)
Commented by ショウ at 2011-12-05 23:09 x
R8いいですねーかっこいいですねー

垂井のパン屋までのポタいきますかーw
Commented by m-lfo986 at 2011-12-06 10:24
リアに鎮座する4,2㍑は、カッコいいッス!

垂井ポタ、すぐ行こう(^-^)/
<< BOSSトレ ~1st~ ガハラさん >>