<< 源流を訪ねて ヨットとヨッパなBBQ >>
歌はいいねぇ
連休初日。

Moultonな皆様は、各地でロングライドされている模様。。

久しぶりにEG-squareさままで自走で詣でます♪

まずは、お弁当を買って近くの、はるひ美術館ヨコの公園で腹ごしらえ。
歌はいいねぇ_b0078651_2351248.jpg

歌はいいねぇ_b0078651_2351936.jpg

歌はいいねぇ_b0078651_23511628.jpg


補給も終えて、、
栄まで15kmのポタリング開始。

ホント、気持ちの良い自転車日和。

栄では名古屋ピンクリボンフェスタが開催されていました。

歌はいいねぇ_b0078651_0103062.jpg

ボクのサイコンもピンクリボン運動への募金付き商品。

あっ!そういえば、、お亡くなりになったままだった。

GARMIN Edge800逝こうかなぁ。。

なんて、考えながら、、栄を走っていたら、

歌はいいねぇ_b0078651_0163548.jpg

矢野きよ実さんを見かけた。

ファンと方と気さくに写真を撮られていた。。イメージどおりの優しそうな人だなぁ。。



お店の前には調整のおえた、とっさんの愛車2台が、コレマタ愛車のミニの上に積まれていました。
歌はいいねぇ_b0078651_23512338.jpg


一方、調整を済ました店主は、、、
届いたばかりのデッカイ調合金を嬉しそうに見せてくれました(笑)
歌はいいねぇ_b0078651_0363437.jpg

Max Factory MAX合金 ビッグオー
歌はいいねぇ_b0078651_23512813.jpg


ねぇ、、、ボクも・・・
歌はいいねぇ_b0078651_2351344.jpg


あは、、そうですよね。(苦笑)



さて、おうちに帰ってからのお風呂ソングはコレ♪



歌はいいねぇ。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。
by m-lfo986 | 2011-10-09 00:45 | Alex Moulton | Comments(2)
Commented by shinzan3556 at 2011-10-09 22:20
m-lfoさま、こんばんは!

 Moulton以下は僕の物欲を激しく刺激するので見なかった事にして・・・・最後のクレモンティーヌ、秋に似合う良い歌ですな~~。
Commented by m-lfo986 at 2011-10-09 23:31
shinzanさん、こんばんわ。

にゃはは、触発させて頂き、光栄です!(笑)

以前、あっぷされていた・・・yanokami - 気球にのって
一瞬で好きになりまスター☆。

歌は、良かとです♪
<< 源流を訪ねて ヨットとヨッパなBBQ >>