<< そうだ!東海自然歩道を歩こう 土山SA夜会 ~201109~ >>
水郷ポタ
takeo様企画のNagoyaMoultonClub走行会に参加させて頂きましたw

ゆる~く、満腹な走行会を絵日記で、、、

水郷ポタ_b0078651_2284179.jpg


水郷ポタ_b0078651_229119.jpg


水郷ポタ_b0078651_2285320.jpg


水郷ポタ_b0078651_229882.jpg


水郷ポタ_b0078651_2292068.jpg


水郷ポタ_b0078651_2292477.jpg


水郷ポタ_b0078651_2292888.jpg


水郷ポタ_b0078651_2294388.jpg


水郷ポタ_b0078651_229334.jpg


Moultonのみんなとのおしゃべり&サイクリングは、ヤッパ楽しい!!

改めて感じる。


『No Moulton No Life』



一応、単語を検索すると、、、素敵な先駆者様が見えましたw
by m-lfo986 | 2011-09-25 22:22 | Alex Moulton | Comments(4)
Commented by にゃあ之助 at 2011-09-26 07:51 x
お疲れ様でした~

コロッケ後に、ベーグル屋を見つけて
購入しました。
来週も楽しみましょう!
(濃い~話が待っている!?)
Commented by takeo601 at 2011-09-26 08:15
参加ありがとうございました♪

変態レンズをチェックするのを忘れておりました…!
久しぶりに皆さまに会うと話をすることが多くて(笑)

いやぁ~それにしても、皆様のわんぱく具合には参った♪
Commented by m-lfo986 at 2011-09-27 00:19
にゃあサン、こんばんわ。

えっ、ベーグルも戴いたのですか~
そういえば、ソフトクリームも手にしていたような??

来週も喰い三昧で、逝きましょう♪
Commented by m-lfo986 at 2011-09-27 00:23
takeoさん、ホント、お疲れ様でした。

店長もリフレッシュして頂いたようで、、、
今週の仕事もキット捗ることと思ふ(笑)

なにはともあれ、晴天男のチカラで、雨降らずに
良かったです♪


>いやぁ~それにしても、皆様のわんぱく具合には参った♪
にゃはは、、、でも今回は、わんぱく少なかったハズですよん(笑)
<< そうだ!東海自然歩道を歩こう 土山SA夜会 ~201109~ >>