<< three "名二環"... >>
チャリティー・ライド ~RAPHA RIDES FOR TOHOKU~
元気なモノが、元気を出すチャ!

・・・てな事で、チャリティー・ライドに参加しました。
チャリティー・ライド ~RAPHA RIDES FOR TOHOKU~_b0078651_2301973.jpg

RAPHA RIDES FOR TOHOKU
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
このたびの大震災を覚え、その祈りを共有するためにチャリティライドを企画いたしました.是非この機会に皆で集まり思いを共有し、微力ながらも被害に遭われた方々のお役に立てれば幸いです.自転車は強力なソーシャル・スポーツでもあります.どうかお誘い合わせの上ご参加ください.なお、今回のチャリティライドはRaphaの協力により、皆さんから寄せられた善意とその同額がRaphaから拠出され、日本赤十字社へ寄付されます. 寄付金は�1,000以上とさせていただいております.
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

栄セントラルパークに向かう途中。。

Raphaのproductsとボクのモールトンに共通なCOLOR

この人とも共通(笑)
チャリティー・ライド ~RAPHA RIDES FOR TOHOKU~_b0078651_2393918.jpg



佐渡MT組と合流。
チャリティー・ライド ~RAPHA RIDES FOR TOHOKU~_b0078651_23113735.jpg


見上げれば、、、小学生の時に1度に登ったきりのテレビ塔。
チャリティー・ライド ~RAPHA RIDES FOR TOHOKU~_b0078651_23114912.jpg



「色だけでRedですか?」「ハイ」
「・・・」

色が大事ですよね!(笑)
チャリティー・ライド ~RAPHA RIDES FOR TOHOKU~_b0078651_2313857.jpg


総勢50台位のチャリティーライダー。
って!仲間内しか撮っていなかった。。(汗)
チャリティー・ライド ~RAPHA RIDES FOR TOHOKU~_b0078651_23152063.jpg


栄周辺をグルっとライド。

あちらこちらで、募金箱を持った若者たちが、声を枯らして被災者を思って活動をしておりました。

思う気持ちの重さは違うかも知れませんが、、、

何かする事が大事ですよねv

チャリティー・ライド ~RAPHA RIDES FOR TOHOKU~_b0078651_231831100.jpg


元気なミッドやウエストが元気だしていきましょい!
by m-lfo986 | 2011-03-19 23:25 | Alex Moulton | Comments(2)
Commented by tadayan at 2011-03-21 20:42 x
このチャリティーライド、絹代さんのツイートで知っていたので、行きたかったですが残念ながら仕事でした…。

なかなかモールトニア軍団と走る機会に恵まれないなぁ
Commented by m-lfo986 at 2011-03-21 21:20
tadayanさん、こんばんわ。

>残念ながら仕事でした…。
ありゃ、お会いできずに残念です。

伊吹も、中止ですので坂モチベーションが上がりませんf^^

精力的に乗られているようですので、
近いうちにお会いできることを楽しみにしてます♪

4/3工団ポタ、ご都合よければ是非!
<< three "名二環"... >>