<< カンパがきました! 新年のご挨拶 >>
カンパでも行きますよ!
毎年、この連休は、、、こちらでステイします!
カンパでも行きますよ!_b0078651_22421117.jpg

SKIはもちろんですが、、
お楽しみのお食事♪
カンパでも行きますよ!_b0078651_2243466.jpg


一通りにコース+ごはん&味噌汁で締めても、
スイーツは別腹って事で!(笑)
カンパでも行きますよ!_b0078651_22453858.jpg


朝はフルーツを中心に♪
カンパでも行きますよ!_b0078651_22484826.jpg

美味しいものを食べていると、自然と笑みがこぼれますね!

カンパでも行きますよ!_b0078651_2332879.jpg


カンパでも行きますよ!_b0078651_2335258.jpg



・・・で、滑りの方は、

初日:焼額山でゴンドラ周り 2日目:渋峠で焼きたてパン&ボルシチ

ってパターンが殆どですが、

カンパでも行きますよ!_b0078651_2334582.jpg

今回2日目は、寒波のお陰で、天気が荒れ模様。。渋峠には上がれませんでした(涙)

寒波はカンパでもカンパニョーロ(Campagnolo)はドンと来い!なんですが、、、(笑)

カンパでも行きますよ!_b0078651_2254091.jpg

カンパでも行きますよ!_b0078651_22545844.jpg

そして下山すると下界は、こんな青空。
カンパでも行きますよ!_b0078651_22544778.jpg


しかし、志賀高原は雲の中。。
カンパでも行きますよ!_b0078651_22553110.jpg


天気ばかりは、ショウガナイですね。。

来月は晴れますように!
by m-lfo986 | 2011-01-10 23:00 | travel | Comments(2)
Commented by にゃあ之助  at 2011-01-12 21:45 x
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!

白い山、もう数年行ってません。
『スノーボード?ナニそれ?』という
時分からやってたけど、せいぜい年に数回。
今なら数本滑れば終~了~です(笑)

弐号機の届く(であろう)春は遠く、
その分!?ただいま改造中。
Commented by m-lfo986 at 2011-01-15 09:35
にゃあ之助さん、おはようございます。

連休なのに、ゲレンデは空いています。。
昔は猫もしゃくしも・・・でしたが、
今の若者は雪山に行かなくなったのでしょうか?
流行なのか?ご時世なのか?
解りませんが、SKI人口が減っていますね。
そうすると、、、
道具が売れない→メーカーが成立たない→いい道具が手に入らない
→コンテンツ自体に魅力が無くなる→SKI人口が減る
という、負のスパイラル。

自転車業界は↑向いているようなので、
ドンドン良い道具が出ることに期待です!

弐号機といえば、赤!・・・あっ!そちらは3倍の方の赤でしたね!(笑)
完成を楽しみにしてま~す♪
<< カンパがきました! 新年のご挨拶 >>