<< 安藤忠雄な旅 そうだ!工団に行こうポタ 【下... >>
坂ポタ de 猿投
坂好きの皆様に大人気のパナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ
(参加多数の為、今年から抽選ですが。。)
に成り行きで、、申し込みをしました記念(笑)

・・・で、久しぶりにモールトンで坂をTRYです=3

坂ポタ de 猿投_b0078651_23481399.jpg

モリコロパーク~グリーンロード~猿投温泉への10kmの道のり



・・・と予定していたのですが、モリコロパークの駐車場で準備中に
シートクランプを破損。。
自転車屋さんを探したり、GIANT STOREで代品をGETできないか?
画策しましたが、本日はサポートカー役でした(涙) 
坂ポタ de 猿投_b0078651_23482770.jpg


「今日はポタでは?」「・・・スイマセン、坂あります。」、、、と曖昧な返事に、
坂メインのポタにダマされ感たっぷり?!
坂ポタ de 猿投_b0078651_23484580.jpg


猿投温泉までの登りで、心地よい疲れと空腹。
・・・との皆様と
日帰り温泉の休憩所&お食事処で、ランチして終了な1日でした。
ランチも満足!

次回は、モリコロ~平地~猿投温泉も良いかも♪

坂ポタ de 猿投_b0078651_2348579.jpg




今日は、出番の無かったモモコ。
坂ポタ de 猿投_b0078651_2349579.jpg

by m-lfo986 | 2010-12-13 00:07 | Alex Moulton | Comments(6)
Commented by takeo601 at 2010-12-13 08:51
ぶっ壊れた箇所の"ボルト"がブチ折れた事がありましたが・・・
最近のPINK号はなんだかイヂケちゃってますね。
・・・ボクも嫉妬してるから~(笑)

でも大きな事故ではなくて安心しました。
Commented by にゃあ之助  at 2010-12-13 20:09 x
DNSは残念でしたが、スタート後でなくて
不幸中の幸いかと。
そういえば、工団ポタの件、
聞き忘れてた(恥)
その分、楽しみにしてま~す
Commented by ショウ at 2010-12-14 21:21 x
あらぁ、クランプ破損ですか!?
自走の出先での破損だと帰りがダンシングオールナイツに
なるとこでしたねw
僕も乗る口実をつくるために、とりあえず伊吹山エントリー
だけしてみましたよ。
Commented by m-lfo986 at 2010-12-16 00:23
takeoさん、こんばんわ。

最近、PINKのモモコちゃんが、毎回やってくれます。。
この子には、何かがわかるのか?!(笑)

変わらず愛を注いでいるのですよ♪
Commented by m-lfo986 at 2010-12-16 00:25
にゃあ之助さん、こんばんわ。

年忘れの会で、奥様より頂き物しまして、
アリガトウございました!!お礼が遅くなりスイマセンf^^

またの機会楽しみにしますね~
Commented by m-lfo986 at 2010-12-16 00:28
ショウくん、こんばんわ。

オールスタンディングで逝ってやろう!とも思いましたが、、、
止めといてやりましたわ!(嘘)

ロード熱は凄い勢いで下がっております!ヤバイ!!(笑)
上がる企画ヨロシク♪






<< 安藤忠雄な旅 そうだ!工団に行こうポタ 【下... >>