<< BLYTHE style 017 英国より >>
Moulton Summit 2010 河口湖
Moulton Summit 2010 河口湖_b0078651_228586.jpg

今年もEGスクエアの皆様の愛車をハイエースに満載して、、、

モールトン サミット 2010 河口湖へ参加させて頂きました。

■1日目は、ホテルにて、、、
Moulton Summit 2010 河口湖_b0078651_2293024.jpg


Moulton Summit 2010 河口湖_b0078651_2313273.jpg


Moulton Summit 2010 河口湖_b0078651_2312817.jpg





■2日目は、河口湖畔と西湖畔を、、、
Moulton Summit 2010 河口湖_b0078651_2324255.jpg


Moulton Summit 2010 河口湖_b0078651_2325576.jpg


走行風景はコチラ

Moulton Summit 2010 河口湖_b0078651_233743.jpg


Moulton Summit 2010 河口湖_b0078651_2331881.jpg


Moulton Summit 2010 河口湖_b0078651_2333769.jpg


Moulton Summit 2010 河口湖_b0078651_233487.jpg


Moulton Summit 2010 河口湖_b0078651_2335942.jpg


~感謝~
皆様の日ごろの善行の成果もあって?!天気もサイクリング終了まで持ちましたね!

ホント楽しい2日間になりました。

参加の皆様、ありがとう御座いました&お疲れ様でした。
by m-lfo986 | 2010-10-25 02:40 | Alex Moulton | Comments(14)
Commented by takeo601 at 2010-10-25 05:45
ドライバー様、運転お疲れ様でした。
サミットでは色んなブラックな話で盛り上がって楽しかったです~。

帰りの中央道、雨天・渋滞・眠たい・・・でした(汗)


Commented by にゃあ之助  at 2010-10-25 22:08 x
今回もドライバーお疲れ様でした。
楽しい写真が残ってます(笑)
しかし…
今回、奥様には大変ご迷惑をおかけしました。
これに懲りず、相手してやって下さい。
Commented by m-lfo986 at 2010-10-26 00:01
takeoさん、お疲れ様でした!

>ドライバー様、運転お疲れ様でした。
じつは、ほとんどITO君でしたf^^

モールトンの仲間は楽しい♪
・・・を実感した2日間でした!

&マジックありがとうございました!
Commented by m-lfo986 at 2010-10-26 00:04
にゃあサン、お疲れ様でした。

奥様、弾けて楽しそうでしたね!全然,羨ましいです♪

組み立てが、楽しみですね!
&ヘンタイなブレーキ着くと良いですね!

また、忘年会でヨロシクです♪
Commented by WARAJIYA at 2010-10-26 19:46 x
おっ☆
湖畔走ってあーやっとホテルが近付いて来たーーー
と思ったら、ずっと上り坂という恐怖のフィットリゾートですか♪

しかし・・・
昔と違って今はみんなちゃんとヘルメット被ってますねーー

だらしない不良モールトニアとしてはやっぱ参加しにくくて
今年もパスしてしまいました。。。
Commented by m-lfo986 at 2010-10-26 21:57
WARAJIYAさん、こんばんわ。

>ずっと上り坂という恐怖のフィットリゾートですか♪
そうです!下りと上りは、等価交換です!!

>だらしない不良モールトニアとしてはやっぱ参加しにくくて
にゃはは、つい此間までノーヘルでツールも走っていましたが、、、
時代の流れですね。。

>今年もパスしてしまいました。。。
うぅ、、先輩のSSについて聞きたい、見たい!
・・・お会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by azmomohiro at 2010-10-26 22:54
はぁ〜こんなのあるんですか!!
さすがですね!
私も最近興味が出て来ています、買いそうになったら止めて下さい
Commented by レモ澤 at 2010-10-27 17:20 x
サミット、お疲れさまでした。
モデ澤くんはお話できたみたいですけど、
私は走れずだったので、機会がなく残念でした~。
お天気がもってくれて、本当によかったですね。
来年は走りま~す!
Commented by m-lfo986 at 2010-10-28 21:50
azomoさん、こんばんわ。

変態自転車も、色とりどり!色々ありますよ♪

>買いそうになったら止めて下さい
いえいえ、思いっきり背中を押します(笑)

僕の人生を変えたモノ。
カメラ、ポルシェ、モールトン。。
Commented by m-lfo986 at 2010-10-28 21:52
レモ澤さん、こんばんわ。

サミットでは、お話しするきっかけを逃してしまいましたf^^
ステキな白鳥号が見れず残念でした!

またの機会に宜しくお願いします♪
Commented by bp1178 at 2010-10-28 22:13
うーん、これは魅力的なイベントですねぇ…

魅力的ですねぇ。
オーラがあるなぁ、、

サイン、いいですね!!
うらやましいです!!
Commented by えむ at 2010-10-29 01:18 x
BPさん、こんばんわ。

遠いのが難点ですが、、、
100名以上の同じ匂いのマニアが集うイベントです!(笑)

Oh!PINKBOY!Nice,padal!
・・・って、デュラがCoolみたい♪
Commented by T bros弟 at 2010-10-30 12:08 x
サミットおつかれさまでした。
T brosの弟の方です。ブログの方は前から拝見させて頂いてました。
まだ新参者なので顔と名前を覚えるのに精一杯です。(名古屋は人の層が厚い!!)
怒涛の二日間でしたがモールトンの濃さを実感しました。
僕もTSR乗りなのでまた会った時には色々と相談に乗って下さい。
しかし帰りは長かった…
Commented by m-lfo986 at 2010-10-30 17:57
T bros弟さん、こんばんわ&ロングドライブお疲れ様でした!

金髪での完走!その芸人魂、お見事でした♪(笑)
>怒涛の二日間でしたがモールトンの濃さを実感しました。
しかし、濃かったですね!特に部屋飲み。。
メッサ楽しませてもらいましたw

>ブログの方は前から拝見させて頂いてました
また、遊びに来てくださ~い^^
<< BLYTHE style 017 英国より >>