<< 予告!Moulton Summ... 2010 グランフォンド八ヶ岳 >>
大人な夢の国~TDS~
雨上がりの午後、、、気持ちも上がります↑↑
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22453775.jpg


楽しみな冒険ライド!
大人な夢の国~TDS~_b0078651_2246890.jpg


デザインされたマンホール。
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22461544.jpg


ENTER!
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22462144.jpg


TDS in Autumn
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22464363.jpg


ベニスな風景
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22465071.jpg


もう少しスローな感じに撮りたかったな。。
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22471658.jpg


ワクワク。
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22473057.jpg


ここは何処?って感じ^^
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22473993.jpg


匂いに釣られ、、
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22474773.jpg


ひと休み
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22475295.jpg


お!晴れてきた♪
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22482664.jpg


仲良し
大人な夢の国~TDS~_b0078651_2248417.jpg


チョットお疲れ。。
大人な夢の国~TDS~_b0078651_2248939.jpg


ファストパス・売切御免。。・・・ザンネン!
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22481674.jpg



真ん中を横断できないので、、沢山歩きます。。
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22513081.jpg


カワイイかぼちゃのキャンドル、、、この前の撮影にも長蛇の列。。
大人な夢の国~TDS~_b0078651_2251545.jpg


日が落ち、照明が灯ると、、一段と大人な世界。
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22524698.jpg


さりげなく、、M。
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22531967.jpg


ミラコスタに泊まりたいな、、
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22533652.jpg


こんな景色が部屋から見えたら、、最高でしょ!
大人な夢の国~TDS~_b0078651_22535421.jpg

大人な夢の国~TDS~_b0078651_2333316.jpg



そんな夢みたいな世界に1日いると、、、カメラのバッテリーとメモリーが幾つあっても足りませぬ。(笑)

撮影に没頭して、迷子になる事10回以上、、(苦笑)

ケイタイ時代に感謝!


Good Night ...Tokyo Disney Sea
大人な夢の国~TDS~_b0078651_2254942.jpg









そして、、奥様のお友達のお宅で、初体験したホームベーカリー。
大人な夢の国~TDS~_b0078651_23283669.jpg

焼きたて、もちもち、パリ皮、おいちぃ~♪
by m-lfo986 | 2010-10-11 22:50 | travel | Comments(12)
Commented by kuni-911 at 2010-10-12 14:00
TDSですかぁ^^
いいですねぇ~
とはいえ、、、
うちの場合は喜んでいるのは奥さんと娘だけです。。
ボクはと言うと、、、
ホテルの部屋でまったりしている方が好きですから~(汗)
また連れて行かれそうな気がします~(苦笑)
Commented by uchi986 at 2010-10-12 18:33
こんばんは♪
ディズニーSea。。。いったことないんです(汗っ)
大臣は、温泉がないから・・・と。
素敵な景色を見ながら、バルコニーで一杯。。。これだけでイイんですが(笑)
ハロウィン、楽しい雰囲気が分かります。いってみたぃ~
Commented by takeo601 at 2010-10-12 21:04
"夢の国"への計画・・・ず~っと言われ続けています(汗)
しかしボクの夢の国は温泉で疲れを癒す事なんだけどなぁ~。

写欲が沸いてくる・・・そんな場所ですね。
Commented by WARAJIYA at 2010-10-12 21:49 x
惜しい☆
連休は混むということで、先週行ってきたばかりですがーーー
Seaは歩き回るのに時間が掛かるので疲れますよね。

しかし、撮影に没頭して迷子って・・・(笑
Commented by ken-987 at 2010-10-12 22:17
こんばんは♪

最近ご無沙汰している場所だけに、
何だか懐かしく見させていただきました。

ディズニーシーは絵になる場所と、
撮影心をくすぐられる雰囲気に溢れていて楽しいですね。
その雰囲気が伝わってきました・・・ソワソワしちゃいます。

Commented by えむ at 2010-10-13 20:50 x
kuniさん、こんばんわ。

TDRホテルで、まったり。いいですね~♪

>また連れて行かれそうな気がします~(苦笑)
家族サービスの裏には、、、何かあるのでは!?(笑)
Commented by えむ at 2010-10-13 20:50 x
uchiさん、こんばんわ。

ぼくもTDSの入園回数、、実は2回目です^^
お子ちゃまなのでランドの方に足が向いてしまいがち、、

・・でも、行くと撮影魂が炎上しますよ!
Commented by えむ at 2010-10-13 20:50 x
takeoさん、こんばんわ。

夢の国→温泉。いいですね~
野郎だけで、、、ワイワイ!エロエロ♪行きたい~(笑)

>写欲が沸いてくる・・・そんな場所ですね。
もう少し人が少ない平日とかに行けたら最高なんですが、、、
・・・でも十分楽しめますよ!!
Commented by えむ at 2010-10-13 20:51 x
WARAJIYAさん、こんばんわ。

連休は激混みで、、アトラクションあまり乗れません(涙)
小さいお子さん連れは、、なおさら大変。。

撮影に没頭して、Seaに落ちないよう気を付けます!(笑)
Commented by えむ at 2010-10-13 20:51 x
ken師匠、こんばんわ。

>最近ご無沙汰している場所だけに、
ですよね。毎月恒例のようなUPを楽しみにしていた時ありましたよね!

次回は、モデル同伴で行きたいな~
・・・お人形さんですが(笑)
Commented by desire_san at 2010-10-18 16:38
初めて訪問させていただきます。
素敵な写真をたくさんの載せられているのに心ひかれて書き込みさせて頂きました。また時々訪問させてください。

私は、10月初めイタリアのフィレンツェとベニスを旅して、ルネサンス美術の傑作を見てきました。ベニスの思い出をブログに書きましたのでぜひ読んで見てください。
http://desireart.exblog.jp/11437327/#11437327_1
私のブログにもコメントいただけると嬉しいです。
ベニス2日目も続けて載せて行きますのでよろしくお願いします。
Commented by m-lfo986 at 2010-10-19 08:54
desire_sanさん、おはようございます。

コメントありがとうございます♪
旅の共に、デジイチは欠かせないですね!

>10月初めイタリアのフィレンツェとベニスを旅して、・・・
おお、羨ましい芸術の街の旅行記楽しませて頂きますね。

ベニス。フィレンツェ。ピサ。ドイツを中心とした23日間欧州旅行。
・・・20年も経ってしまった。
また、のんびりと行きたい。。
<< 予告!Moulton Summ... 2010 グランフォンド八ヶ岳 >>