<< わたしは幸せです。。 明日はどっちだ?! >>
え~い!逝っちゃいましょう!
本日は、EGスクエアにて986保存会メンバーとミーティング!(笑)

モールトンLIFEへのお誘いをいたしました♪

説明も早々に、、、

EG氏「とにかく乗ってみやぁ」との事で、、

試乗でTSR-9とエスプリ(EG英国走行仕様?!)を乗り比べ。


・・・感想は、聞かなくても試乗を終えた顔をみれば、解りますヨ!(笑)



せん越ながら、購入までのアドバイス。

・・・・あとは勢いだけ!!(笑)


え~い!逝っちゃいましょう!_b0078651_17512119.jpg


途中、patagoniaに寄り道を。気になる一品は、ワンショルダーのバックパックかな。

え~い!逝っちゃいましょう!_b0078651_17513460.jpg




・・・最近、勢いづいている方々が多い気がする^^
by m-lfo986 | 2010-05-01 18:05 | Alex Moulton | Comments(10)
Commented by takeo601 at 2010-05-01 19:20
勢いづいている輩のひとりです(汗)
今日は遅くまで長々とすみませんでした・・・
色んな邪魔者だらけで参考にならないカメラ談義・・・
そんな他愛も無い集まりは、いつもと同じで満足しております。


お互い"待ち"ましょう!
Commented by bp1178 at 2010-05-01 19:37
こんばんは。

きょうはいろいろとありがとうございました。
うーん、どのモールトンもすごい!
自転車でなくモールトン、の意味が完ぺきに
理解できた1日でした。

えむさんのバイク、細やかな美学が
貫かれていて、とても魅力的でした。

購入までのアドバイス。
そっくりそのままお返しします!!(ナゾ爆)
Commented by ショウ at 2010-05-01 19:58 x
まさかの増車!?

Commented by m-lfo986 at 2010-05-02 01:43
takeoさん、こんばんわ。

>勢いづいている輩のひとりです(汗)
月まで飛んで逝っちゃう勢いですね!!

モートンと一緒で乗ったら最後!アレも持って覗いたら、、、

THE END!(笑)


>お互い"待ち"ましょう!
あは、なんの事でしょう??(笑)
Commented by m-lfo986 at 2010-05-02 01:52
BPさん、こんばんわ。

EG詣では如何でしたでしょうか^^
ちっとも敷居高くないでしょ?(笑)

>理解できた1日でした。
でしょ!でしょ!モールトンは、、、
説明とかより乗って、感じたほうが早いんです!!

BPさんの美学がテンコ盛りのモールトン、是非実現させて下さいね♪
Commented by m-lfo986 at 2010-05-02 02:01
ショウくん、こんばんわ。

あは、あは、、、
なんの事でしょう??(笑)

・・・いまは、まだ機が熟せざらん候!!



『ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん』
Commented by いもーと at 2010-05-04 12:18 x
物欲すごっっ!!
もう、あっぱれ、スキにしろーーー!!
また奥さん、無視攻撃で嫌な感じ作って”いいよ”って
言わせるんでしょーーー!!(笑)
Commented by m-lfo986 at 2010-05-04 19:33
いもーとサン、こんばんわ!!

>また奥さん、無視攻撃で嫌な感じ作って”いいよ”って
こらこら!人聞きの悪い事を良いなはれ!
そんな事は1回位だけだよ!(爆)

5月末を楽しみにしてるよ♪
Commented by ショウ at 2010-05-04 22:20 x
無視攻撃かぁ。
今度僕もやってみますw
Commented by えむ at 2010-05-05 10:33 x
ショウくん、あはよう。

あは、家庭不和、爆死覚悟、猪突猛進!!
やめた方が良いよ!(笑)

・・・経験者は語る。
<< わたしは幸せです。。 明日はどっちだ?! >>