<< moulton de Gran... 充電完了! >>
2010 EG square お花見走行会
サイコーのお花見日和の週末でしたね♪


【4月4日日曜日】

栄のEGスクエアまで自走で向かいます。 清洲城付近の五条川堤防にて。
2010 EG square お花見走行会_b0078651_081462.jpg


自宅から20kmチョイで到着。ん!ココまで会社へ行くのと変わらないんだ。。
2010 EG square お花見走行会_b0078651_23184333.jpg


大勢のお花見客が川原でお弁当を広げています。
お昼は川名の「まことや」でしたが、↓にすれば良かったかな♪
2010 EG square お花見走行会_b0078651_23191320.jpg


ワンコがヘンテコな自転車を見つけて、急ブレーキ!

サクラとモールトンとワンコとYシャツ。みんなピンクです(笑)
2010 EG square お花見走行会_b0078651_23195153.jpg


今回、お友達になったロケットおじさん^^素敵な歳の取り方をされていますネ!
モールトンに水力ニロト!?0.2秒の加速、実現させて見せて下さ~い(ハート)
2010 EG square お花見走行会_b0078651_23295427.jpg


人生いろいろ。トラスもいろいろ。TSRとは全然違うナローなカンジ。。
2010 EG square お花見走行会_b0078651_23574299.jpg


川名公園内?お尻に根が生えそうなくらい、落ち着くカフェ。
2010 EG square お花見走行会_b0078651_23575328.jpg



皆様、いつも遊んでいただきアリガトウございます♪ また遊んでくださいネ!
2010 EG square お花見走行会_b0078651_23382426.jpg




一日戻って・・・

【4月3日土曜日】
久しぶりのGIANT DEFY 3でお散歩です。
2010 EG square お花見走行会_b0078651_2243486.jpg
2010 EG square お花見走行会_b0078651_2243269.jpg


通勤号にオレンジ入れてみました♪
by m-lfo986 | 2010-04-05 22:43 | Alex Moulton | Comments(16)
Commented by shin-chan0116 at 2010-04-06 03:52
こんばんは。
ボクは土曜日に行ってみました。
ってか通っただけですが(笑)

それにしてもすごい人でしたねww
宴会をやってはいけないんですよねぇ?あそこって!
Commented by takeo at 2010-04-06 08:09 x
お疲れ様でした(^^)
今回もボクの散財夢話に御付合いいただきまして~もうしわけありません。

"通勤号"のオレンジ化、えむさんらしくって素敵です!
Commented by ショウ at 2010-04-06 20:43 x
あら、通勤号で稲沢市内の散歩ですか?
DEFY もなんだかオシャレな感じなりましたねー!
Commented by azmomohiro at 2010-04-06 21:44
ナカナカ迫力の有るサクラですね
みんなピンクの写真もカワイイですが
その次の写真個人的に大好きです
高価な自転車が欲しくなりました(笑)
Commented by bp1178 at 2010-04-06 21:45
モールトン、バイクも乗ってる方もおしゃれですねぇ…
僕も英国コスプレして乗りたい!!(爆)

モールトンも乗ってると楽しい友人ができそうですよね。
あー、えむさんのリポート拝見すると
ますます欲しくなります!!
Commented by m-lfo986 at 2010-04-06 23:36
shin-chanさん、こんばんわ。

夜桜と来れば、お酒は欠かせないですよね(笑)
宴会するな、、、って言っても無理ですよ~

Commented by m-lfo986 at 2010-04-06 23:40
takeoさん、こんばんわ。

散財・万歳!
研究している時が一番楽しかったりしますよね^^
・・・それにしても次から次へと、、、(笑)

また、ヨロシクです♪
Commented by m-lfo986 at 2010-04-06 23:46
ショウくん、こんばんわ。

DEFYも23にして、随分走りやすくなりました!

それにしても土曜は、風が強くて何度も飛ばされそうになりました。。
今年こそ、週2回のジテ通を達成します(弱)
Commented by m-lfo986 at 2010-04-06 23:53
azmoさん、こんばんわ。

ほんと、お花見日和でしたね♪
それとデジイチ持った、若い女性が増えましたね~
PHOTO IS LIFE!にゃは!
Commented by m-lfo986 at 2010-04-06 23:59
BPさん、こんばんわ。

拘りがハンパでない方々で、圧倒されます(笑)
EGさんだと、お城系フレームは注文から組み上がるまでに
数年越しもザラみたいなんで、、発注してから貯金すれば
ナントカなるそうです♪

TSRは、タイミングがあえば速いかも?!まずは、TSRを!(笑)
Commented by にゃあ之助 at 2010-04-07 10:24 x
遅くなりましたが、お疲れ様~

前の日記に体調不良の件があったけど、
大丈夫そうだったので何より。
また次のイベントで!
Commented by えむ at 2010-04-07 12:12 x
にゃあ之助さん、こんにちは。

走行会、お疲れ様でした&ご心配かけましたf^^

帰りしなに、話されていたタルトのお店ボクも行ってみたいと
思いながら、、場所聞きそびれました。

またの機会に感想聞かせてくださいね!
Commented by WARAJIYA at 2010-04-07 23:38 x
おっ☆やっぱり山崎川に来てたんですねぇ
車で近くまで行ったんですが、渋滞+通行止めであえなく迂回。。。
モールトン&ママポコPASにしとけばよかった・・・

でも、去年剪定されすぎたせいか今年の山崎川は若干おとなしめのサクラでしたね
Commented by にゃあ之助 at 2010-04-08 12:11 x
場所はURLのとこです!
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23006387/dtlmap/

実は解散後にT兄さん、Iさんと行ってみたのですが、
着いた15:30には『品切れ閉店』!
開店は12:00ですが、30分前には並ばないと
難しいようです。
週末には挑戦してみようかな!?
Commented by えむ at 2010-04-10 21:52 x
WARAJIYAさん、こんばんわ。

ありゃ、ニアミスでした?!
最近お城熱がうなされていますので、、、
WARAJIYAさんとお会いしたら、
さらに発熱、炎上してしまいそうですf^^
Commented by えむ at 2010-04-10 21:54 x
にゃあ之助さん、こんばんわ。

情報ありがとうございます♪

凄い人気のようですね!
そんな事聞くと益々食べたくなります(笑)

<< moulton de Gran... 充電完了! >>