<< 蓮と一緒に・・・ Ventura Miss V >>
ボクスターで行こう
ボクスターで行こう_b0078651_132645.jpg



ボクスターで行こう_b0078651_1322589.jpg



ボクスターで行こう_b0078651_1333537.jpg



ボクスターで行こう_b0078651_132474.jpg



先日、久しぶりにボクスターで出撃したのでパチりと写真を撮ってきました。

今回のスポットは、交通量が殆ど無いので撮影に没頭出来るGOODな場所でした♪




現像後の加工無しでのUPは久しぶりですf^^

・・・というのも、マイPCが先日より不調を訴えておりましたので、、、

リカバリーを試みました所、Photoshopが再インストール出来なくなって

しまいました(涙)

Adobe - Adobe Photoshop Elements 7(トライアル)を使ってみましたが

5.5で慣れていたせいで、、、はてな?!・・・操作が解らない。。(汗)

むむむ、、、文字が入れれないのは、、、トライアル版だからなのかな??

機能的にはElementsで十分なんで、ポチっとしようかなぁ・・・と。
by m-lfo986 | 2009-07-03 02:02 | boxster | Comments(6)
Commented by azmomohiro at 2009-07-03 07:40
なんか、こう言う写真久しぶりに見た気がします
いいですね〜
>今回のスポットは、交通量が殆ど無いので撮影に没頭出来るGOODな場所でした♪
こう言う場所も良いですね〜
PCの回復して欲しいですねPhotoshopは機能が増えたりして
操作勝手が変わったりして面倒ですよね〜
Commented by kuma_ponta at 2009-07-03 12:26
こんにちは。
久々のボクスターですね。
蒸し暑くてオープンはちょっとばかり辛いですね。
PS7はPCのスペックもそれなりに要求されるので、我が家でも辛いです。
Commented by amataro at 2009-07-04 04:10 x
こんにちは ご無沙汰しております

やっぱり慣れたものが一番ですよねぇ 私はLightRoomを使っていますが、今からだと他のものがもう使えなくなっています
とはいってもLightRoomもversion2が出たりして、すでにおいてかれている感じではありますが。。。
Commented by えむ at 2009-07-07 22:01 x
azomoさん、こんばんわ。
コメント返信が遅くなりスイマセンでした。

>なんか、こう言う写真久しぶりに見た気がします
久しぶりのボクスターでの出撃で、張り切って撮影に臨んだんですが、、
いざファインダーを覗いて、構図を考えると・・・
撮り慣れていないので、考え込んじゃいますね(笑)



Commented by えむ at 2009-07-07 22:06 x
クマさん、こんばんわ。
コメント返信が遅くなりスイマセンでした。

>蒸し暑くてオープンはちょっとばかり辛いですね。
実は、身を小さくして奥様が隠れていたりします(笑)

・・・ですのでこの日は、オープン撮影は不可でしたf^^

>PS7はPCのスペックもそれなりに要求されるので、我が家でも辛いです。
そう、激重なんですよね!RAWや画像加工ソフトをサクサク動かすには
PROスペックじゃないと無理ですよねぇ(涙)
Commented by えむ at 2009-07-07 22:12 x
amataroさん、こんばんわ。
コメント返信が遅くなりスイマセンでした。

前に記事にされていたLightRoomも気になるソフトです!

いまごろ、アンダルシアの風に吹かれているのでしょうね♪

いいなぁ~(憧)
<< 蓮と一緒に・・・ Ventura Miss V >>