タグ:OSMO ( 3 ) タグの人気記事
#渋峠に行ってきた --志賀高原 石の湯ホテル--
今年は降雪はもう結構ですぅ・・・なタップリな積雪のスキー場。

恒例の志賀高原に行ってきました。
b0078651_01000559.jpg
20年来、毎年訪れている愛すべきホテル。鉄板の石の湯ホテル
b0078651_01000442.jpg
b0078651_01000227.jpg
なぜに、このホテルに通うかといいますと、
b0078651_01000326.jpg
変わらぬ美味しさ。
b0078651_01182236.jpg
b0078651_01182331.jpg
b0078651_01182305.jpg
b0078651_01182289.jpg
b0078651_01182408.jpg
b0078651_01182431.jpg
b0078651_01182442.jpg
このお食事を楽しみに、毎年、通ってしまいます。
b0078651_01182573.jpg
さて、

お外の方は、
b0078651_01000365.jpg
さすが、志賀高原。結構、冷えてます。
b0078651_01000499.jpg
朝、クルマの窓に雪の結晶が付いてます。中々キレイ。

b0078651_01000611.jpg
ゲレンデは、あいにくなお天気ですが・・・

b0078651_01284811.jpg
志賀高原が初めてだったりする友達をゲレンデ案内しがてら


b0078651_01000535.jpg
いまでは、珍しいT-barに乗ったり
b0078651_01284881.jpg
林間コースを楽しんだり
b0078651_01284710.jpg
みんなでワイワイ楽しみました。

b0078651_01284954.jpg

タイトルの「#渋峠に行ってきた」の日は、お天気サイコーでした!

その様子は、コチラの動画で! →→→ Vimio

b0078651_01450893.jpg



最終日は、SKIの後、またホテルに戻って、温泉満喫。

今回は、ワガママ言って、お昼ごはんも用意戴いちゃった!
b0078651_01352788.jpg
愛して止まないス!Thanks!!





















さてさて、

今週末は、また寒波が来そうですが・・・・

僕らモールトン ツーリングCAMP クラブは、極寒の2月に始動。

b0078651_01352737.jpg
冬キャン!行ってきまーす♪






See you!!


by m-lfo986 | 2017-02-08 01:45 | travel | Comments(1)
<告知>2016 忘年会前のピクニック
今週の土曜朝は、、朝練ではなく。監督から発注されていた動画の撮影を♪

b0078651_02094861.jpg
注文の多いアウトドア店。まあまあ希望通りの絵が撮れてご満悦。

ご参加のスタッフに感謝。





さて

今年も忘年会の前に走行会を開催します。
b0078651_01595170.jpg
日時/集合:
12月3日(土)11:00 EGスクエア集合 ※雨天中止

コース:
栄のEGsq
uareから庄内川(西枇杷島)みずとぴぁ 庄内へ8km程の走行になります。


途中でパンなど買って
、Let's go on a picnic ♪

アウトドア珈琲を振る舞いますので、myコップなど各自
でご用意いただいて、一緒にピクニックを楽しみましょ~





See you!

by m-lfo986 | 2016-11-28 02:18 | Alex Moulton | Comments(0)
Go FBM! --第30回フレンチブルーミーティング--
秋の行楽シーズン第4弾
b0078651_21482081.jpg
FBM(フレンチブルーミーティング)に、モールトン友達にお誘い頂き、行ってきました。

ん?

FBMってなに?

1987年10月、日本のシトロエンクラブの呼びかけで、第1回フレンチブルーミーティングが始まりました。 そのとき100人にも満たない参加者でしたが、昨年には3,000台・7,000人参加という巨大なフランスのお祭りに成長 しました。「参加者全員が主役」と始めたときからポリシーは、規模が大きくなっても変わりません。とにかく、 理屈抜きの楽しいイベント「フレンチブルーミーティング」は、あなたが主役です。 (FBM公式webより)

b0078651_21561558.jpg
早朝4時に出発して長野県の車山高原へ。でもって、朝8時前に到着。
b0078651_21484782.jpg
メインステージ前の駐車場は、まだまだ仏車が入ってませんが、その他の駐車場がもう、それは見応えタップリ!
b0078651_21484426.jpg

b0078651_21484434.jpg
b0078651_21484606.jpg
b0078651_21484633.jpg
b0078651_21484863.jpg
b0078651_21484390.jpg
b0078651_21484253.jpg
もう、ココはどこ??本国?いやいや、仏国の街なかでもこんな台数、ラインナップは見れないですね!

さて、早い時間にイベントSHOP巡りが吉!ってことで、ウロウロと。
b0078651_22051947.jpg
b0078651_22051190.jpg
b0078651_22051725.jpg
b0078651_22053124.jpg
なはは、物欲が暴走のお友達は、すでに両手いっぱいw。僕もSAINT JAMESをゲッツしてご満足♪

わお!とっても美しいAlpine A110
b0078651_22051082.jpg
b0078651_22053891.jpg
b0078651_22053748.jpg
メガーヌR26.RとR8
b0078651_22052445.jpg
b0078651_22052519.jpg
キャワユイ、2CV軍団

b0078651_22165570.jpg
CITROEN SM
ゼッケン貼ってます。ジムカーナに出場されるんですね!す、すごいです。
b0078651_22165696.jpg
b0078651_22165807.jpg
b0078651_22170543.jpg
b0078651_22165877.jpg
b0078651_22165798.jpg


チンク乗りのIさんが、羨望の眼差しを向けていたSIMCA
b0078651_22170685.jpg
b0078651_22170594.jpg
帰路が混むので、そろそろ退散です、、、が、帰路にも色々。
b0078651_22170784.jpg
b0078651_22165527.jpg
b0078651_22274041.jpg
駐車場もWKTK
b0078651_22274181.jpg







<まとめ動画>
Vimeo→再生
b0078651_22374896.jpg










そして、、

紅葉真っ盛りな絶景ビーナスラインをドライブ。

展望駐車場から紅葉をめでて。


b0078651_22274330.jpg

お昼は、地元の方に教えてもらったお蕎麦のお店で、

b0078651_22273967.jpg
b0078651_22273958.jpg
b0078651_22273975.jpg
ざるそば&舞茸の天ぷらを戴きました。





今日は、1日おんぶに抱っこで楽しませてもらいました!Iさん、T-Bro2にマジ感謝です♪

あざーす!


b0078651_22274488.jpg




そして、目に毒なキラキラ・モノを魅せて頂いた、仏車オーナーの皆様ありがとうございました♪ めっさ裏山っす!


See you!


by m-lfo986 | 2016-10-30 22:40 | automobile | Comments(0)