UCC
今年もやります。
わたし・妻・父・母の4口応募f^^

UCC BLACK 無糖 BLACK TO THE FUTURE キャンペーン

b0078651_921328.jpg

オレの黒ケイマン^^カッコイイー(爆)
# by m-lfo986 | 2006-05-04 09:02 | automobile | Comments(12)
孤高の木
いま住んでいる町に越してきてちょうど2年になりますが、

実はこの町のことを、まだあまり知りません。

今日はお天気も良かったのでわが町を散策しました。


古い家並みの集落、そして集落の中をはしる迷いそうな細い道。

15年前に村から町に変わりましたが、町並みはあまり変わってなさそう。

遥か昔はこのあたりが尾張の首府だった時もありました。

その府城跡に立つ一本の木。


b0078651_22595159.jpg


        
       孤高の天空を目指しているような感じがしました。
# by m-lfo986 | 2006-05-03 23:02 | photo | Comments(0)
枯山水
京都の東福寺に行きました。

古都・京都の新緑に日々の疲れが癒されます。。。

このお庭は、昭和十四年に重森三玲氏が作庭した
枯山水式の禅院庭園です。
b0078651_2136223.jpg


市松模様がジャパニーズモダンって感じですね。



関係ないですが、ダミエは市松模様。モノグラムは日本の家紋。

当時のジャポニズムの影響力って、スゴイ!!
# by m-lfo986 | 2006-05-02 21:57 | travel | Comments(4)
sakuraとイーハトーブ
ピンクナンバーの暴走族です(笑)
b0078651_22352981.jpg

HONDA TL125 イーハトーブ

オリジナルマフラーを探しているところです。
来月は、下山の林道ツーを予定してますv




サクラは、毎年撮ってます。
枝垂桜・八重桜・御衣黄桜etsありますが
やはり染井吉野が好きかな。

b0078651_22475588.jpg

# by m-lfo986 | 2006-04-29 22:49 | motorcycle | Comments(2)