<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
原点
僕がAlex Moultonを知るキッカケとなった原点は、コチラの1台。

b0078651_0261332.jpg

当時ブラウン管の中から「美しさ」だけでない、、強烈な何かを感じた。

それから月日が流れ、EGさんとの出会いがあり・・・
僕もMoultonに乗ることが叶いました♪



そして今。
ブラウン管で観た、この自転車のオーナーさまとも、一緒に走ったり、お話することが出来る環境に
とてつもなく喜びを感じる。

僕の中のAlex Moultonは、、、やっぱコレ!



今年は、いろいろありましたが、、

来年はみなさまにとって、より良い年となりますよう。。



では、ボクの好きな、、
素敵な響きの言葉で今年も締めくくりを♪



良いお年を。。
by m-lfo986 | 2011-12-30 12:11 | Alex Moulton | Comments(2)
Newカメラ投入! ~GIZMON iCA~
b0078651_23175826.jpg

GIZMON iCA

あは、

GIZMON iCA上部のシャッターボタンで撮影できたり、
お好みの二点吊りストラップを付けてスナップ撮影を楽しめたり...。
GIZMON iCAは、iPhoneを本格的なカメラに変える、今までにないiPhoneケースです♪


b0078651_2318872.jpg

b0078651_23182253.jpg

b0078651_23182759.jpg



にゃはは、カワユイ着せ替えケースでしょ♪
by m-lfo986 | 2011-12-28 23:23 | Today's incident | Comments(2)
サンタは、まだか。。
布団から出るのに、勇気のいる季節。

今朝は朝から、、、雪がチラついてホワイトX'masになりましたね♪



某SHOPでは、何かが動き始めている。。(笑)

・・・そうだ!ご機嫌を取りに行こう!

ってな訳で、いつもの長島JAZZドリーム。

b0078651_19363294.jpg

b0078651_19363772.jpg



あはは、、今日は勢いありますね~(苦笑)



Mr.荷物モチも、疲れ果て・・・

あっという間に、外は真っ暗。



夜の遊園地。wktk!(笑)
b0078651_1937080.jpg


こちらは、スパーランドの駐車場から"なばなの里"ウィンターイルミネーションへのパークアンドライドな皆様の列。

たどり着けるのかなぁ。。。
b0078651_19371715.jpg






ぼくの帰路は、堤防へエスケープして渋滞をスルー!(笑)




ボクも仕事用スーツ+アルファを買って頂きました^^

さ~て、靴下も用意したので、、、
あとは、一日遅れのサンタが来るのを待つのみ♪
b0078651_1937325.jpg



では、Merry Christmas♪
by m-lfo986 | 2011-12-25 20:16 | Today's incident | Comments(2)
BOSSトレ ~1st~
メッキリ寒くなりましたネ!

But!モールトンにOFFはありませ~んv

最近、運動不足ギミというBOSSと一緒に走ろう!!の会

通称:ボストレの第一回に参加させて頂きました♪

コンパクトカーに3人乗車&3台車載というミラクルな手段で集合場所へ
b0078651_16513496.jpg





あっ!還暦記念なロケットおじさんがFトリビュートの御車で登場です!
b0078651_16515634.jpg

b0078651_1652177.jpg

b0078651_1652520.jpg

b0078651_165295.jpg

今日は用事があり、ご一緒できないロケットおじさんにお見送り頂き、、、

ゆるゆるとスタートし始めます♪

グリーンロードをモリコロ・パークまで進みます=3
b0078651_2339124.jpg



にゃは、最初の補給ポイントです。
b0078651_16522012.jpg

カフェオーレとモーニングを頂きながら、、名古屋のクラブ・シャツ談義が盛り上がります!


根が生えそうになる前に再出発っす!








川辺を走るボストレ参加なモールトニア達。

b0078651_16522512.jpg

b0078651_1653191.jpg

b0078651_16531431.jpg

b0078651_16534638.jpg

b0078651_16535294.jpg

b0078651_16535573.jpg


香流川サイクリングロードを進み、、


名古屋飯な第2補給ポイント

からめ亭で濃厚ソースのあんかけスパを頂きました~

ボクは、定番メニューのミラカン。
b0078651_1654174.jpg

EGさん注文のキャベツ・ベーコン&チーズのせ。・・・だったかな?
b0078651_16543147.jpg

やっぱ!名古屋飯はうまし~
あは、でもちょっと過補給スギルかな?!

なんて満足な笑顔で、クラブ・シャツのサイズとカラーの話を談笑しておりましたら、、、

もう、お会計が済んでおります!!


BOSS様、ご馳走さまでございます♪




さて、これだけ食べたらカロリー消費しなくては!

と意気込み帰路を走りますが、、、

・・・っと、いうまに、無事帰還です(笑)




BOSSのお宅には、、、
b0078651_16551328.jpg


おぉ!代官山のアレが!  スゲ~!って、あたりまえか(笑)
b0078651_16514856.jpg



BOSS&EGさん&みなさま、楽しい走行会をアリガトウございました!
b0078651_23383492.jpg



あれ?!クラブ・シャツは?!(笑)


クラブ・シャツ希望者は、、、EGさんまで!
by m-lfo986 | 2011-12-18 17:36 | Alex Moulton | Comments(2)
2011 EG square 忘年会
b0078651_16124164.jpg

昨日は、EG squareさまの忘年会に参加させて頂きました。

ことしは、準備等を少しお手伝する事が出来て、一層皆様と深く繋がれた気がして
嬉しく思ってます。

そして、Moulton Bicycle Club Nagoya の会員証となるだろう倶楽部シャツのsampleを
皆様より先に袖を通させて頂き、ホント光栄でした!
b0078651_1619419.jpg


恒例のビンゴ!ではなく、、くじ引きでは、
b0078651_16202921.jpg

feeb×Harris Tweedウールキャップをゲトー!!奥様ナイス!

b0078651_16222283.jpg

アンド、YOO(ユウ)さんご提供のa toute heureのネックウォーマー!
コレ、すげー気に入りました♪

そして、今年のノベルティは、すてきな巻尺カレンダー!
"M"が、いいね!

会も、、、あっという間に時間が過ぎて、
2回戦は、東急Hのカフェでまた~りおしゃべりタイム。


皆様遅くまで、ほんとお疲れ様でした~








日は変わりまして、
今日はコチラのノベルティーをゲトーしに出撃。
b0078651_1629718.jpg


にゃんと、いつもお世話になっているT氏よりサプライズな
おいしいタルトを頂き感激ッス!
b0078651_16302071.jpg


そういえば最近、PCでゆっくりする事(商談)することも、Pな方々とお茶する事も無かったので
2Fに上がってなかったわ~
b0078651_16303387.jpg



こちらでは、T氏のおトモダチさまと合流して、しばし歓談させて頂きましたw

そして、撮影魂を揺さぶるお車を拝見させて頂くことに!

b0078651_16341629.jpg



b0078651_2221049.jpg

b0078651_16342868.jpg

b0078651_16343987.jpg

b0078651_16351024.jpg

b0078651_16352333.jpg


b0078651_1634479.jpg


スポーツとスポーティーの違いは重要ですね!

しかもコチラは、ピュアですしね♪

貴重なお時間をアリガトウございました!





最後に、、、あそこで、ふたり撮影会(笑)
b0078651_1651408.jpg



もう師走。

・・・あっというまに1年が過ぎていきます。。
by m-lfo986 | 2011-12-04 16:55 | Alex Moulton | Comments(6)