<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ガハラさん
禁断?!未開の地。フィギュア。

絶対に踏み込まないと決意はしていたものの、、、

あっさり、撃破!!

ガハラさんが我が家にやってきたーーー!(笑)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1 / 8スケールPVC塗装済み完成品) グッドスマイルカンパニー

b0078651_23565849.jpg


b0078651_2357525.jpg


b0078651_23571090.jpg


うちの方の刺さるような眼差しを尻目に、、

・・・ひとり撮影会。



・・楽しマックス!(笑)




b0078651_23564761.jpg

そういえば、ゴミ……いえ、阿良々木くん



あは、言われたい。(爆)
by m-lfo986 | 2011-11-30 00:15 | photo | Comments(2)
祝!納車Moulton TSR-9 / YELLOW
一昨日のEGスクエアさんのブログで、、

■Moulton TSR-9 / YELLOW:YSD 任務完了

・・・と友人のショウくんのモールトン完成の吉報!

今日は、メデタイ納車に立ち会うべく、EGへ突撃です♪
b0078651_235362.jpg

セントラルパークもすっかり秋らしくなっていました。
b0078651_19134172.jpg

b0078651_19134933.jpg



さて、納車の前に、、ボクの大好きな時計ventura (ベントゥーラ)の最新作MGSを
店主サマにビ☆ラ☆カ☆シて頂きました♪

赤いマークは、リミテッドの証。
b0078651_1923196.jpg

立派な化粧箱に入った純正ワインダー。
b0078651_1923916.jpg


これは、、ヤ・バ・イ。。

b0078651_1918482.jpg


・・・とりあえず、今は沈黙。



で、こちらが今日のメイン。

Moulton TSR-9 / YELLOW 
b0078651_236159.jpg

発色の良いカラー好きなショウくんにピッタリな1台です♪
b0078651_2363056.jpg

b0078651_2363836.jpg

b0078651_2372280.jpg

納車おめでとう!

そして、新幹線並みのごぼう抜きな仕上げに感謝ですね!





もし、、、購入を検討されている方が、コチラにお越しの際は、

この狭き通路を勇気を持ってお進みください。


b0078651_2381030.jpg

一元様には、Moultonへの情熱を試されているお店へのアプローチ(笑)
by m-lfo986 | 2011-11-27 23:27 | Alex Moulton | Comments(6)
そうだ!庄内川溯上ポタに行こう
今週は、えむpresents!(笑)
ポタを企画開催させて頂きました。
ルートは、コチラ

b0078651_1414859.jpg


企画としてましては、、庄内川を溯上して、、、
支流の八田川から更に溯上して、落合公園を目指す
1mmも坂が無い、ゆるいポタです♪

b0078651_1415640.jpg

b0078651_1421175.jpg


集合場所の庄内緑地は、ランニングのイベントで賑わっており
園内のサイクリングコースは、スルーしました。

b0078651_1424521.jpg

途中の朝宮公園で、一休み^^
b0078651_1444426.jpg


■今日の参加な皆様をご紹介

目に毒な1台目!(笑)
b0078651_1452183.jpg

2台目!関西から参戦アリガトウございます♪
b0078651_1455010.jpg

次回の走行会の幹二さま!
b0078651_1455794.jpg

色違い?ではなく、眩しいプレミアム車を契約された羨ましい方^^
b0078651_146590.jpg

今年初見な、高級車!ヘンタイ具合が突き抜けてます(笑)
b0078651_1461230.jpg

今日の帽子カワユイっす。そして、、自走参加、疲れ様でした!
b0078651_146176.jpg

このあとに、トンでもない?!飛んでも無い?!ハプニングが・・・。何事もなく、幸いでした。。。
b0078651_1462371.jpg

伝統のプロストをハンドストラップに使いこなすとは、粋ですね~
b0078651_1462782.jpg

夫婦漫才のボケ担当な自由人!(笑)
b0078651_1463832.jpg

夫婦漫才のつっこみ担当なママ♪こちらも自走組。見事!
b0078651_1464443.jpg

そして、総責任者さま。後方に下がりすぎと、お小言頂き~~反省^^
b0078651_147663.jpg

あは、やっぱ、マイMが、、1番!!(蹴)
b0078651_1472447.jpg


見比べると、バッチも様々です。

そして、

このあとランチのパスタを頂きながら楽しいひと時を、、、

ありゃ!?ノー写真でした~~f^^

そして、満腹なカラダに鞭打って
・・・落合公園へ
b0078651_1475639.jpg


恒例の記念撮影⇒コチラ



帰路は、下流に向かって緩やかに下るので、楽チンチンなハズでしたが、
冬季お約束の強い向かい風・・・

そして、、、


・・・何も無かった!ということにして、お開き。(苦笑)


ほんと今日は、ポタに参加頂き、アリガトウございました~

つたないサポートで恐縮ですが、、また開催の際は、お気軽に、ご参加を!
b0078651_150556.jpg


次は、忘年会ですね♪
by m-lfo986 | 2011-11-21 02:19 | Alex Moulton | Comments(8)
秋味覚ポタ
らる様、はなサマpresents
 ”秋の味覚ポタ” に参加させて頂きました=3

お初見なLand Rover。
b0078651_0542397.jpg


まもなく出発~
b0078651_0543365.jpg

b0078651_0543083.jpg


見事な秋晴れで、、ポタ日和♪
b0078651_1185386.jpg


杉原 千畝記念館のある丘の上まで、へっちら登ります(笑)
b0078651_1182832.jpg

b0078651_1191461.jpg

b0078651_1192317.jpg

b0078651_1191918.jpg


さぁ~坂の後のご褒美は、鰻ッス!
b0078651_120686.jpg

八百津町「うな好」にて、ひつまぶしを食す!過補給(笑)
b0078651_1201078.jpg


さらに、過補給はつづく、、、

栗きんとん発祥の「緑屋老舗」にて
b0078651_120142.jpg

おやつ用に「栗きんとん」購入したら、お茶とサービスの栗きんとんを頂きました!嬉しいサービス♪
b0078651_1323030.jpg

お土産の栗ようかん。
b0078651_1323675.jpg



走行風景&記念撮影は、、、コチラ


お約束の記念撮影も済まして帰路に向かいます。
b0078651_1324978.jpg



清らかな水の町ですね、、おいしいモノも美しい景色も堪能させて頂きました^^
b0078651_132567.jpg



今日は、ホントに楽しい1日をアリガトウございました~!!


そして、、、

盛り上がりをみせるテント。。
b0078651_2135529.jpg

にゃは、触手がゴソゴソしております(笑)



さらに~~

来週2011年11月20日は、
庄内川溯上ポタを予定しております。

集合場所:庄内緑地公園の噴水まわり(正面スロープ下)
集合時間:AM10:00
適時出発します。

現在の参加予定の10名さまヨロシクです!
by m-lfo986 | 2011-11-13 02:32 | Alex Moulton | Comments(10)