<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Circles
b0078651_2251278.jpg


週末になると、、、雨。

自転車乗れないと思うと・・・余計に乗りた~い!!ってオモウ(笑)

梅雨だから、、しかたないカナ。


b0078651_2251595.jpg


今日もお天気は、不安定なので、、


サイクリングは諦めて、名古屋にあるCirclesへお買い物。
b0078651_22543096.jpg


Raphaは、カナリのラインが揃ってました♪
b0078651_22544354.jpg


わぉ!チタンBIKE!
b0078651_22545156.jpg


Salsa  El Mariachi Ti 29" MTB / Made of 3/2.5 seamless titanium (Frame) ¥231000

未開拓の面白さが潜んでいそうで、ヤバイ!

漕ぎ出しの軽さは、想定外ですw

楽しいBIKEなことは間違いない!

・・・次期FXランキングは、揺るぎませんが!(笑)






本日の戦利品。 

Rapha Cap
b0078651_2352684.jpg
b0078651_2353228.jpg


いつのモデル?見たこと無いカナ?!
by m-lfo986 | 2010-06-27 23:08 | road bike | Comments(2)
SPECIALS
私のライフスタイルの多くの部分に影響を与えているモールトン。

そのモールトンを知ったキッカケは、、、

トアル方の拘りの自邸がテレビで放送された。そこで紹介されていた工芸品のような自転車。

その造形の美しさに一目惚れしたのが、モールトンに興味を抱くキッカケでした。。



そのキッカケを作ってくださったBOSSのお宅にお邪魔させて頂く機会がありました!!




2010年6月29日(火)~7月4日(日)に代官山で開催される モールトン自転車展


そしてBOSSは、こちらの会場設計や展示されるビンテージ・モールトンの提供をなさるとの事。。

19台のモールトンを展示の為、、、車両のクリーニングのお手伝いをさせて頂きました。



それでは、博物館クラスのモールトンたちをご覧下さい。
b0078651_21573181.jpg


SPEED[S]レンジにも色々あるんですね~
b0078651_21575356.jpg


私たちの担当車両のサファリ[S]。カワユス!
b0078651_2158510.jpg


緑本の車両たちをクリーニングした幸せ者とキレイになったSPECIALS!
b0078651_21583794.jpg


おぉ!感動のマラソンです!
b0078651_21585813.jpg


スペースフレームのSS。・・・僕の中のKINGです。
b0078651_2159866.jpg



b0078651_21592048.jpg









ガレージもスペシャルなクルマ達!
b0078651_21594710.jpg


b0078651_21595882.jpg














モールトンの展覧会はちょうど、↓の展覧会と日程が、ドンピシャ♪

b0078651_2256159.jpg

2010年ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration(マンガガールズ・インスピレーション)」


にゃは、楽しみ~^^
by m-lfo986 | 2010-06-12 23:00 | Alex Moulton | Comments(6)
至高のBBQ
EG squareさんの勝手に足助サミットBBQに参加させて頂きました=3

こちら自走組の皆様!グリーンロード越えは、、、遠慮しますf^^
b0078651_21533522.jpg


紅葉の季節より、、好きかも。。
b0078651_22193371.jpg


絵になる食材たち。
b0078651_2152348.jpg


BBQとは思えぬ、オサレな一角。初ベビーコーン、ウマシ!
b0078651_22202767.jpg


本日のメーン!マッサカの霜降りにほっぺが落ちます! ・・・ん!マシュマロ焼いてるのはダレだ!(笑)
b0078651_22314845.jpg


わんこなのに、"タマ"。(笑)・・・えらく、遠くを見てるね~
b0078651_22211447.jpg


ちょこんと出た角が良いですね!
限定と絶版には弱い!これ、おっさんの条件だとか?!・・・Yes!ボクもオッサンです!(笑)
b0078651_2223536.jpg


わぉ!二眼で記念撮影です!・・・でも撮る前にちゃんと巻いてね!(笑)
b0078651_21531928.jpg


モールトンが走っている姿をみると、、、自分も走りたくなっちゃいました!
b0078651_22255194.jpg


b0078651_2303750.jpg

いつもながら、楽しい時間を有難うございます。

幹事さまをはじめ皆様に最大級の感謝です♪



この後の試練?!いえいえ至高の掃除は、、、

またUPします。
by m-lfo986 | 2010-06-08 21:53 | Alex Moulton | Comments(4)