<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
THE WORLD
EG-squareにて、、、

b0078651_16234113.jpg


b0078651_16235928.jpg


こんにちは、ピンクちゃん♪今後ともヨロシクお願いしま~す^^















自転車という乗り物のカテゴリーに収めることの出来ない、Alex Moulton

写真というカメラのカテゴリーに収めることの出来ない、LEICA

b0078651_1624136.jpg


b0078651_16242444.jpg


これが、THE WORLD!


ライカなLife Style、、、想像していると楽しくなります。。


・・・まずはAlex MoultonなLife Styleを楽しみます!
by m-lfo986 | 2010-05-30 16:35 | Today's incident | Comments(8)
白山スーパー林道サイクリング2010
b0078651_21512614.jpg
開通前の企画イベント!白山スーパー林道サイクリング2010に行って来ました♪

b0078651_21484822.jpg

5D、背負っての初ロード(笑)
b0078651_21515518.jpg

新緑に楽しみながら、ゆく~り登ってきます。。
気が付くと眼下に、白川郷を望みます。
b0078651_2152942.jpg

コーナーの度に、撮影タイム!
b0078651_21522118.jpg

本日は、除雪がまだ済んでいない為、蓮如茶屋(標高1,200m)がゴールです。
b0078651_21523331.jpg

ここで全員が登り終えるのを待つ間、まったりと休憩です♪
b0078651_21524629.jpg

のひるがの高原SAにて販売の「みのばんば」

米粉を100%使用したシュー皮で、もっちりです^^


今日は大して、消費してない割りに、、、
厚切りとんかつ&米粉シュークリームで摂取の大勝でした!(笑)


白山スーパー林道サイクリングは、とっても!ゆるーい大会で、最高です♪
また、来年も参加したいです=3
by m-lfo986 | 2010-05-29 22:12 | road bike | Comments(4)
Giro d' 琵琶湖
自転車で走っておかなくてはならない場所のひとつ。

~琵琶湖周回(ショート)160km~
b0078651_12401470.jpg


逝って来ました琵琶湖!

周って来ました琵琶湖!

b0078651_12404658.jpg


---参加者----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ショウ君:ロードに導いてくれた彼。急にスイッチが入り、逃げを打つも痛恨のコースミス!(笑)

長距離弾道ミサイルのK君:大垣から自走で参加!琵琶湖1週プラス80km!
                  そして、驚愕の今月3回目の琵イチ!
                  走りおえて、、、「琵琶湖、ちょっと飽きた」・・・・脱帽!(笑)

ずっこけ3人組:ショウ君のサイクル仲間。とBFBC2仲間(笑)
          全然ずっこけではない若者たちでした~w

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




・・・ホント、辛かった。。
特に100kmを超えた、琵琶湖大橋からの湖東の道路と田んぼ道。

何度も折れそうになって、、、ちぎれて行くボク。
見捨てず拾ってくれたショウ君、マジ感謝!

一人では絶対に出来なかったと思う。




琵琶イチの夢を叶えてくれた皆に、、サンクス!
by m-lfo986 | 2010-05-23 13:10 | road bike | Comments(12)
BFBC2
夜な夜な緑地公園の奥でGAMEした感覚が蘇ります(笑)

どんなに仕事が遅くなっても、、、最近の日課。(爆)

Battlefield Bad Company 2
b0078651_23575589.jpg
b0078651_23581874.jpg
b0078651_23583763.jpg
b0078651_2359180.jpg
b0078651_23592132.jpg
b0078651_00642.jpg
b0078651_001420.jpg


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■爽快なデストラクション
 Bad Company 2で,最も注目すべきポイントがこれ。わずかな例外を除いて,マップ上のありとあらゆるオブジェクトが破壊可能とされているのだ。つまり,「絶好の狙撃ポイント」などは存在しない。戦車砲やロケット砲でその場所を吹き飛ばしてしまえばいいからである。
 安全な場所に隠れていても,見つかってしまえば破壊される。戦場の状況は時々刻々と変化し,二つとして同じゲームは存在しないのだ。Bach氏によると,やろうと思えば,すべての建物を粉砕し,マップを真っ平らにすることもできるとのこと。これを実現するのが,EA DICEの独自エンジン「Frostbite」の持つデストラクション(Destruction)機能で,前作のような「壁がなくなる」式のシンプルな破壊ではなく,物理演算によるリアルなグラフィックスが再現されているのだ。
 さらに,何もないところでグレネードを爆発させると,浅くえぐったような跡が残っていたので,シンプルながらデフォーメーション機能もある模様。技術的にはかなりレベルが高い。ある意味,マルチプレイFPSプレイヤーの夢を実現したような機能であり,これだけでも試してみたいと思う。逃げ場,なし!

                                                     4Gamer.net より
                                                    
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

君は生き延びることが出来るか!(笑)
by m-lfo986 | 2010-05-09 00:24 | Today's incident | Comments(4)
わたしは幸せです。。
昨日は、愛知県蟹江町のポンレヴェックというパン屋&カフェのお店にランチに行ってきました。

メンバーは、いつもの3台のTSRのオーナーです(笑)

休日の12:30。ランチ真っ只中とあって、1時間待ち。。
b0078651_11501420.jpg


お目当ては、パンを焼く仕事の終わったパン窯とルクルーゼで仕込む1人鍋ポークシチュー♪

・・・1日30食ほどの限定メニューは、すでに終了!でしたが、、、

■春のシチューランチ
・豚ばら肉のしっとりとした煮込み ~春キャベツのスープ仕立て~

b0078651_11503772.jpg

大きなルクルーゼの鍋でコトコトゆっくり4時間塩漬けして豚肉を
やわらかく煮込んだという1品。

豚の旨みがキャベツの甘みと合い交わって、しっかりした味で大満足です。

b0078651_11543758.jpg

コチラがメインと言っても過言ではない、パン。
歯切れの良い外皮ともっちりした各種パンは、お替り出来ます♪

本日も消費カロリー以上の摂取は間違いないですが、
とても、満足で幸せなランチでした♪


◇レンゲソウ(蓮華草) 
b0078651_11544884.jpg

花言葉:私の幸福

・・・大好きなモールトンでおいしいランチ巡り。

この幸福に感謝。



本日、走行距離44km
by m-lfo986 | 2010-05-05 12:07 | Alex Moulton | Comments(10)
え~い!逝っちゃいましょう!
本日は、EGスクエアにて986保存会メンバーとミーティング!(笑)

モールトンLIFEへのお誘いをいたしました♪

説明も早々に、、、

EG氏「とにかく乗ってみやぁ」との事で、、

試乗でTSR-9とエスプリ(EG英国走行仕様?!)を乗り比べ。


・・・感想は、聞かなくても試乗を終えた顔をみれば、解りますヨ!(笑)



せん越ながら、購入までのアドバイス。

・・・・あとは勢いだけ!!(笑)


b0078651_17512119.jpg


途中、patagoniaに寄り道を。気になる一品は、ワンショルダーのバックパックかな。

b0078651_17513460.jpg




・・・最近、勢いづいている方々が多い気がする^^
by m-lfo986 | 2010-05-01 18:05 | Alex Moulton | Comments(10)