<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
素敵な言葉
この季節、この時期、このひと時しか

使わない言葉、、、


b0078651_1201527.jpg



良いお年を。。


なんとも言えぬ、好きな響き。
by m-lfo986 | 2009-12-30 01:21 | Today's incident | Comments(8)
攻防の末
ドバイショック!!
11/27 84円台突入!!このまま、83円台までいくか?!
なんて、、妄想している間に・・・
ジワジワ戻した 12/3 にポチっとしました♪

Rapha

・・・待つこと10日、FedExにて到着しました♪
思ったより速いですね!

b0078651_23591846.jpg
b0078651_23593282.jpg
b0078651_23593924.jpg


念願のRaphaのウェア!(嬉)

クリアランス商品が中心ではありますが、サイクルウェアを揃えました。

踝に赤いラインが入ったタイツは、超カッコイイんだけど、、
インナーパットが付いて無いし、お値段的にも・・・
迷ったあげく、逝けませんでした。。
タイツは、PIで妥協かなf^^




そして本日、KUOTAを頼んであるヤマシゲサイクルさんで、シューズも決定↓↓
b0078651_23594967.jpg

Specialized BG S-WORKS Road Shoe

にゃは、軽いです!


変速の調子が悪かったDEFYも店長さんに、一瞬で直してもらってルンルン♪

タイヤとバーテープにカラーを入れて、少しオサレにしようかな、、と妄想。

それと合わせて、色々調整してもらう事にしよう!



b0078651_0271965.jpg



もう、いくつ寝ると♪
KHARMAかなぁ~(笑)
by m-lfo986 | 2009-12-21 00:35 | road bike | Comments(9)
古都は冬だった
先日、京都へお出かけしてきました。

小雨がパラつく場面もありましたが、モールトンでポタリングです♪

紅葉も終わり、少し季節外れの古都は静かで落ち着きます。。
b0078651_1112879.jpg
b0078651_1114156.jpg
b0078651_111518.jpg
b0078651_112370.jpg
b0078651_1121381.jpg
b0078651_1122865.jpg
b0078651_1123660.jpg
b0078651_1124574.jpg


日本に生まれて良かった、、、と実感の週末でした。
by m-lfo986 | 2009-12-16 01:14 | travel | Comments(18)
オズじゃなくて・・・
今朝は、お天気良かったので久しぶりにBOXSTERでお出かけです♪

b0078651_2348427.jpg


海が見たいね!なんて事言いながら・・・

よそ様のブログに幾度か登場していました、、、気になるお店に行ってきました。

b0078651_23261083.jpg


三河御津マリーナの中にある、レストラン・ブルーモーメント。

現地に着くまで、「オズ」と読んでました。。

MITO「ミト」なんですね(笑)



おぉ!人気のお店なんですねぇ!混んでいます^^

少し待ちましたが撮影していれば時間は、、アッという間です。

秋のおすすめ生パスタのポルチーニ茸のクリームソースを戴きました^^
b0078651_23294731.jpg


マリーナの素敵な景色を眺めながら、、、お味も、接客も、おなかも、大満足なレストランでした♪

b0078651_23595318.jpg


日も傾いてきて、海辺の強風にもメゲズ、、、

b0078651_004368.jpg


b0078651_011490.jpg


ひと時のマジックアワーの撮影を楽しみました♪


帰りは、当然のように岡崎付近の渋滞に巻き込まれてヘトヘトになりながら帰宅です(笑)


午前にPCでGET↓
b0078651_075346.jpg

uchiさんとTAさんのお車があったような・・・
by m-lfo986 | 2009-12-07 00:10 | boxster | Comments(16)