<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
香嵐渓クラシック
秋真っ盛り、香嵐渓に紅葉狩りへモールトンで行ってきました。
b0078651_17563218.jpg


集合場所は、グリーンロードの西広瀬SA。←は、8月のUchiさん主催の朝錬と一緒でしたね♪

ここから香嵐渓までは、通常クルマで10分ほどの道のりですが、紅葉シーズンは大渋滞の為
3時間掛かります(爆)

自転車は並行する脇道をスイスイ走って行けますので、、、
今回も勝ち組。ニンマリ!(笑)
b0078651_17565261.jpg

駐車場から待月橋までの出店エリアはラッシュアワーのような混雑でした。。
あまりの人に圧倒され、あまり撮影欲が動きませんf^^

b0078651_17574857.jpg
b0078651_17575831.jpg

自転車漕いでいる間は良かったのですが、動いていないし山間部の現地はやはり一段と寒い。
寒いので、お店に入って『おやき』食べて『しし汁』飲んで暖まります^^
zizi工房で『ウインナー』おいちかった~^^
なんか食べてばっかりですが、チョコっとづつ色々食べ歩くのも楽しみのヒトツ!

話題は、今シーズンのSKI。
1月はいつもの志賀の宿予約したから、いっぱい粉雪喰らいたいネ♪
あとは、、、またウィスラーも行きたい!!休みなんとかなんないかなぁ。。

b0078651_17581089.jpg


帰路の道中、少し雨に打たれましたが、最後のスパートでみんなテンション上がって楽しかったですね(笑)

EGスクエアの皆様、楽しい1日をありがとうございました。
次回は忘年会ですね!
by m-lfo986 | 2009-11-23 18:22 | Alex Moulton | Comments(11)
空を見上げれば、、、
ひと雨ごとに秋が深まり、今日は一気に冬ですね。

お天気が良いので、小牧山までサイクリングに行ってきました。
b0078651_2155293.jpg



名古屋人にとって、電車イコールこの色ですネ^^
b0078651_21553830.jpg


10kmちょいで小牧山に到着です♪
標高85.9メートルの小山の上にはお城があります。自転車乗り入れ禁止ですので、
モールトンは置いて徒歩で登りました。
b0078651_21571114.jpg



あは?!こんな山道は、クリート付のシューズでは危険です!(笑)
b0078651_21572233.jpg



帰路は、、、「今日の夜ごはん、何しようか?」とか言いながら ♪
b0078651_21573396.jpg




あっという間に、日が暮れますね。

そして、空を見上げれば・・・

今夜は空がキレイ!!!

太陽のようなお月様が輝いていますw
b0078651_21582586.jpg


Blytheと一緒に月見。お供は団子ではなく、大好きなPINOでした(笑)
b0078651_21583664.jpg



■KUOTA情報
b0078651_22103356.jpg
愛しのKHARMAは、、、上手くいって年末?!うぅ~待ち遠しい^^
by m-lfo986 | 2009-11-03 22:17 | photo | Comments(20)