<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
GSへの道
今朝はuchiさんのレディオ体操Ⅲ に参加させていただきました♪

集合場所にて・・・
b0078651_10331771.jpg

人懐っこい、にゃん子登場!

その後は、、、↓↓↓(笑)
b0078651_10362537.jpg


自由きままに生きていくのさ♪
b0078651_1036338.jpg


軽くブリーフィングの後、出発!そして・・・

体操前のストレッチをすまして、"どんぐり"を再出発!

この時、ある事に気づいていない、おバカなボク。。

お山を必死に駆け上がっている途中、、、

燃料計が目に入る。

げっ!ヤバイ!燃料が・・・

完全にやらかした状態。

このまま皆様に着いて行ったら、、山を降りれなくなるかも。。

・・・途中離脱し、NaviでGSを検索。

1件目、・・・日曜休業です。(涙)

おぉ~すでにオレンジのひし形マーク点灯してるのに~!!

GS前の農家のおじさんに、営業していそうなGS情報とガソリン5Lを提供頂き、

やっと3件目のGSで無事、給油。

給油できたものの、、、GS探しでカナリの時間を費やし、

情けないやら、申し訳ないやらで・・・帰路につきました。


今朝は、、、

燃料の出発時に半分あったので、勝手に大丈夫と思い込んだのが

失敗の始まりでした。。

数ヶ月前、東名高速道路上でSTOPして懲りていたはずなんですが・・・



皆様、注意不足なボクの行動でご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

これに懲りず、また遊んでくださいね♪
by m-lfo986 | 2009-09-27 11:11 | boxster | Comments(18)
デビューは、、、
迷いましたが、、、、

b0078651_0105716.jpg


2010モデルKUOTAの完成車KHARUMAに決めました!

09から10の変更は、コンポが105→Ultegraに変更だそうです♪

b0078651_0302278.jpg


おピンクもいいかな!っと思ったのですが、日本未入荷カラーでしたf^^

まだ納車時期は未定ですが、、、今から楽しみ~♪

納車までにエンジンもグレードUPしておかなきゃ(笑)

p.s.
相談に乗っていただいたkazuさん&ショウくん、ありがとうございました!

ゆるい練習会から参加しますね~^^
by m-lfo986 | 2009-09-20 00:35 | road bike | Comments(16)
東亜見聞録
b0078651_1111730.jpg


b0078651_1113886.jpg


b0078651_112218.jpg


b0078651_1122273.jpg


b0078651_1124054.jpg


宿題付きの海外。

離れて解る事。

外から見て解る、良さと悪さ。

客観的に比較できた気がする。。
by m-lfo986 | 2009-09-17 01:17 | travel | Comments(4)