<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Ventura Miss V
以前、気になる腕時計として記事にしたventuraですが、

v-tec Alphaでは無く、レディスウォッチのMiss Vをゲトーしていました^^

b0078651_23343013.jpg


venturaについては、情報が少なく不安な事も少々ありますが、多方面に顔が広い

EGスクエアさんより交換用のメッシュベルトが手に入るらしいよ!と魔の囁きが、、、(笑)




昨日、名古屋市港区にあります【SINN】正規代理店であり、このあたりでは

唯一の【ventura】を取り扱われていた㈱ハタ貴金属さんにお伺いしました=3



時計の知識は、皆無に等しいですが心躍る腕時計です♪
b0078651_23473321.jpg



おお!マイブームのドリルです!奥様と兼用で使うという作戦で行ってみよおっかな・・(笑)
b0078651_23483098.jpg

こちらのオリジナルジュエリーブランド『DoEria』・・・ものすごくいいモノを創ろうと言う思いから

名古屋弁の「ものすごく」を意味する「どえりゃあ」から名づけられたそうです^^








さて、目的のMiss Vのメッシュベルトですが、、、想像どうりにアバンギャルド感が出ていてナイス!
b0078651_23485280.jpg


・・・なんですが、ベルトのサイズが少々フィットせずに、、、(涙)

いかんせん在庫の限りの品ですので、代わりの品があるが問い合わせて頂くということで、、一時、お預けですf^^



おいしいコーヒーと生チョコを頂きながら、、、モールトンの納車待ちというオーナーさまと楽しいひと時を

過ごさせて頂きました♪




***リクエストのお答え*****************
>実際、男性がつけた場合、やはり小さい印象でしょうか?
ボク個人の印象は、少し小さめかも知れません。
好き嫌いの問題は、個人差がありますが、ボクには最高の1本です♪

実装の画像は、上手くUP出来ませんので、、、

CASIO DATABANKとのサイズ比較した画像をUPしますネ♪
b0078651_0561947.jpg

by m-lfo986 | 2009-06-29 00:17 | Today's incident | Comments(11)
俺のドリル!
『交響詩篇 エウレカセブン』  ニルヴァーシュtypeZEROには、アミタドライブ!
~コンパクトドライブ某氏試作品~
b0078651_15253212.jpg



『天元突破グレンラガン』 ラガンには、コアドリル!
~コアドリル型USB フラッシュメモリー~
b0078651_15444151.jpg





・・・そして、、、

こちらは、知人が趣味で製作したモノ。
b0078651_15481720.jpg



素敵な逸品なので、お借りして・・・
b0078651_1641112.jpg

にゃは!イチゴちゃんに持たしてみました(笑)
by m-lfo986 | 2009-06-21 16:06 | Today's incident | Comments(0)
モールトンサミットお疲れ会
昨日、EGスクエアさん主催のサミットお疲れチャン&反省?会に行ってきました=3

場所は、栄5丁目のノアール。
b0078651_14303591.jpg

妖しい機材がいっぱいです♪
b0078651_1430474.jpg

奥のスクリーンにて、サミットの写真を映し出す予定でしたが・・・
あは?!・・トライブルはご愛嬌という事で!
b0078651_1431664.jpg

何故か?真希波・マリ・イラストリアス♪
b0078651_14312929.jpg

いつもの美味しい中華を堪能しつつ、ヘンタイ話に華を咲かせます^^
b0078651_14314124.jpg

酔いどれ天使が、最近ご機嫌斜めなGX100で激写しまくってます(笑)
b0078651_14315465.jpg



そうそう!夏といえば、、BBQ!!日程と場所も決定です^^
正式な告知はEGスクエアさんのブログであると思いますが、、、
仮日時:8月22日(土) せせらぎ街道方面
わが家は、Yes!もちろん参加ですよ♪




・・・そして

今回の戦利品(笑)・・・ジャンケン大会にてレアバッチをGET♪
b0078651_14444950.jpg

・・・実は、ボクは即敗退。。奥様が獲得したのでした^^

そんな、理解ある奥様に感謝せよ!との説示もあったとか(笑)

は~い、感謝してます♪
・・・ですので、例のご決裁も宜しくお願いしま~す(爆)
by m-lfo986 | 2009-06-21 15:14 | Alex Moulton | Comments(2)
モールトン サミット 2009 in 安曇野
来る6月6日~7日、昨年に続き2回目のモールトンサミットの参加です♪


■1日目
EGスクエアに集合して出発です=3
涼しいというか、、、肌寒い!?気候でした。
b0078651_0381017.jpg


初日はホテル敷地内にてスラローム大会を名古屋組が運営。臨時STAFFに任命頂きました♪
BOSSが設計した難コースに苦戦している彼は、25位/25人でした(苦笑)
b0078651_0383121.jpg


遊びココロいっぱいのW号(TSR)。キザカワ!
b0078651_0385365.jpg


ショーン・モールトンから冨成氏に送られたオーナメント。造形の細かさに圧巻でした。。
b0078651_0391434.jpg


■2日目

アルプス安曇野公園~松本城:18.6km(片道)

晴天の中、往復37.2kmを150名ほどのモールトニアと一緒にサイクリングです。
b0078651_0411949.jpg


出発前の記念撮影。
b0078651_0405533.jpg


往路は松本城まで下って行きます。・・・という事は、復路は登り坂って事です。。。

お昼は、シャキシャキ・キャベツが美味しい『かつ玄』さんで、、、
写真を撮り忘れそうになる勢いで、ガッツリ戴きました(笑)
b0078651_0414277.jpg


b0078651_048997.jpg


Moulton Summit 2009 モモコ in 松本城
b0078651_0433187.jpg


今回、同行した名古屋組の皆様がサイクリングのサポーターということで、、、
STAFFの苦労と達成感を身近で感じさせて貰いました。

EGスクエアの赤シャツの皆様にホント感謝な2日間でした。
by m-lfo986 | 2009-06-09 01:28 | Alex Moulton | Comments(10)
blythe style010
今日は絶好のブライス日和でした(笑)
内庭で誰の目を気にする事なく撮影会しましたf^^

b0078651_23335032.jpg


b0078651_2334227.jpg


b0078651_23341075.jpg




ドロンジョ・メガネは、・・・チョイ違う方向に行ってしまいそうですf^^




flickr rockymountainroz's PhotostreamよりPRINCESS a la mode
b0078651_075381.jpg

一目惚れです(笑)
・・・ただ、この子は、CWC限定2007年アニバーサリードール ネオブライス「プリンセスアラモード」
販売価格:36,750円(税込)※2007体限定販売というセレブなお方でして、、、
b0078651_23414248.jpg

現在の取引価格は150,000円以上

・・・この価格には、撃沈ですわ。。



親族全会一致で棄却間違いないだろうけど、、、
ダメもとで家内稟議の申請してみようかなぁ・・・(蹴)
by m-lfo986 | 2009-06-01 00:27 | Blythe | Comments(6)