<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
M1700
ボクの1番のお気に入りのスニーカーは、、、

new balance M1700 GR Made in USA

new balanceの中でも、フラッグシップのランニングシューズです。

とても軽く、ホント疲れない!

今日は歩くぞ~!って時に、活躍してくれてます♪

プライスもフラッグシップでたしか。。。30,000円OVER。

すでに8,9年近く経っています。



・・・で、最近購入した原宿のスニーカーショップ"アトモス"別注のコレ↓

b0078651_0241024.jpg


今年は、POPなスタイルで行こうと思っている表われかなf^^

まだ、馴染んでないからかもしれませんが、、、

やっぱりオヤジ・チックなオリジナルの↓がボク好みかな(笑)

b0078651_027067.jpg




拝啓、M1700殿

いつも、ボクの脚を自重と重力から守ってくれて有難う御座います。
また夏の暑い日は、高温多湿の中、身を削りながら支えてくださいます事
心より感謝しております。
この度は、新参者が参りましたが、貴殿の風格には到底及びませんことを
改めて認識した次第です。
これを期に使用後は一層のアフターフォロー等に尽力を尽させて頂きますので、
今後も人靴一体の御付き合いをお願い申し上げます。

                                   えむ






                     
by m-lfo986 | 2009-04-30 00:49 | Today's incident | Comments(12)
ガールズ・ハンターズ
尊敬する人。

・・・

・・・字が綺麗な人。

何十万回と書いている自分の名前を、自分より綺麗にすらすらっと書いてしまわれた時、

憧れと少し敗北を感じます。



それから、・・・


・・・絵が上手い人。

特に、綺麗なガールズが描ける人。

b0078651_01071.jpg


deviantART gallery に 置いてある作品。

無断掲載は、問題ですね。。。

見惚れてしまうようなガールズを夜な夜なハンディングです(爆)

b0078651_074474.jpg
b0078651_08127.jpg

by m-lfo986 | 2009-04-30 00:07 | Today's incident | Comments(4)
モールトン・サミット in あずみの 告知
今年も全国から、ヘンタイ自転車乗りの皆様が集います^^

b0078651_1712567.jpg


EGさんは、準備で大変そうです。。
が、、、そんな忙しいEGさんに無理を言ってお願いしてきました。

----カマキリstyle----
b0078651_1713376.jpg


シフターをどうするか?問題がありますが、、GWに再打ち合わせを ♪
by m-lfo986 | 2009-04-26 17:37 | Today's incident | Comments(11)
薄墨桜
先日の日曜日に岐阜県本巣市(旧・本巣郡根尾村)の淡墨公園まで行って来ました。

昨年と同じく、道の駅~織部の里もとす~に駐車させて頂き、往復42kmの道のりを

モールトンでサイクリングしました=3

b0078651_153167.jpg


先日、走った浜名湖70kmは、ずっとフラットな自転車道。

今回は、ゆるい坂を上ったり、下ったりで少し疲れましたf^^

b0078651_1539100.jpg


薄墨桜の見ごろは先週のようで、古木のサクラは葉桜でしたが

公園の出店で、あまごの塩焼きを堪能してきました。






~~~ 道 中 ~~~

登り坂を必死で漕いでるボクの横を、爽やかな挨拶を掛けながら

颯爽と追い越していくロードの皆様。。。



うぅ~、、ロード熱が大炎上しています(爆)
by m-lfo986 | 2009-04-15 02:10 | Alex Moulton | Comments(16)
東京散策 ~サクラ巡り~

b0078651_23244639.jpg


b0078651_2326032.jpg


b0078651_23441742.jpg


b0078651_23423565.jpg


b0078651_23252254.jpg


b0078651_23262113.jpg


b0078651_23405055.jpg



―先週のお散歩記録―
奥様の友人家族にアテンドして頂き、皇居周り・目黒川と東京サクラ巡りをして参りました。

何処もカナリの人手でしたが、原宿の駅前の群集は・・・スゴイ!ですねぇ~。

改めて、日本の一極集中化を感じました。。。





↓は、友人のマンションの機械式駐車場。パレットが大変なコトになってました。。
b0078651_23461283.jpg

by m-lfo986 | 2009-04-13 00:05 | travel | Comments(16)