<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぐるっと浜名湖ツーリズム2009 with モールトン
日曜は、ぐるっと浜名湖ツーリズム2009に参加してきました=3
b0078651_023627.jpg

昨年は、ファミリーコース・・・38km
今年は天竜浜名湖鉄道で楽チンコース・・・71km

71km・・・って!ぜんぜん "楽チン" ではありませんでしたがぁ~(涙)
浜風に、こころ折られそうになりながら何とか完走しました^^




参加したコースは、レギュラーコース80kmの途中にある100m程の登り区間を
自転車ごとトレインに乗ってガッタン・ゴットンを楽しむという新企画のコース。
・・・モリ●氏曰く、コレも電車プレイ?!(爆)
b0078651_0421895.jpg
b0078651_0423873.jpg
b0078651_0425070.jpg
b0078651_043322.jpg
b0078651_0431729.jpg
b0078651_0435016.jpg

b0078651_0552860.jpg

1両車両の天竜浜名湖鉄道は、貸切運行で我ら一行を迎えてくれました^^
輪行バッグに入れずに自転車ごと列車に乗れるなんて、、、幸せですね♪



■900Rな皆様
途中、、2時間遅れスタートのteam900Racingの皆様が疾風のごとく
横を通過されて行きました。。。

お昼の休息ポイントでご一緒した際に、スナップ写真を撮影したのですが・・・
露出が全然合ってなく、シロっ飛びしてます(汗)
b0078651_1113084.jpg

わざわざ並んでいただいたのに、、、撮影後の確認もせずにスイマセン。。


■EGな方々
A夫妻さま、途中少しだけランデブーさせて頂き、アリガトウございました!
b0078651_1124478.jpg

ホント、お疲れサマでした。次はサミットで合いましょうね♪



今日は、筋肉痛で動けない・・・
かと、思っていましたが、、、意外になんともありません!

時間差攻撃で、明日がヤバいのでしょうか?(謎)
by m-lfo986 | 2009-03-31 01:26 | Alex Moulton | Comments(10)
blythe style009
b0078651_23125618.jpg


b0078651_2333856.jpg


b0078651_23131290.jpg


b0078651_2313469.jpg


このオメメが子供には、、、怖いそうです。。。

・・・むむむ?少しわかる気もしますが、
そこがキュートなんです♪

ビバ!こわカワっ!
by m-lfo986 | 2009-03-14 23:33 | Blythe | Comments(2)
やっておしまい!
blogをサボっておりましたが、、
久し振りの更新は・・・コレ↓です(笑)





b0078651_329551.jpg

CWC限定ネオブライス「ドロンジョ・ミーツ・ブライス」

b0078651_3302263.jpg


にゃは!念願のドロンジョさまです♪

撮影にあたっては、衣装が多いので着付けが大変でした。。

ただ、網タイ履かすのは、、、楽しいですが!(爆)




今後も日々、ド変態道に精進いたします!
by m-lfo986 | 2009-03-08 05:01 | Blythe | Comments(10)