<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
EGスクエア 2008忘年会&走行会
先日、EGスクエアの忘年会、その日の昼に今年最後になるだろう走行会に参加してきました=3

■昼の部

当日の朝は、、、相変わらずのバタバタ具合で、、、

集合時間に間に合わない・・・(反省)

EGさんに電話でNaviって頂き、、途中合流できました!

さて、鶴舞公園から北西へ進路をとっていきますと、、

見慣れたエリアの西区、のりたけの森に到着!
b0078651_141532.jpg


そしてランチのお店に移動、、、いつもながら、壮観な駐輪風景です^^
b0078651_1132562.jpg


KWDさんおすすめの うなぎの宮宇。やった~鰻♪
b0078651_1163757.jpg


さっそくパワー補給です。・・・パワー満タンです!
b0078651_116539.jpg


僕らはココで離脱し皆様をお見送り。。香港からお客様も見えておりました♪
b0078651_1484759.jpg




■夜の部

EGスクエアのお客様というか、EGさんの連れ60数名の忘年会です!
b0078651_155464.jpg


ビンゴに盛り上がり、、来年のサミットやイベントの告知に期待を膨らませ、、・・・会は進んで行きます。
b0078651_1583923.jpg

・・楽しい一時は、あっという間です。。。

相変わらずの人見知り具合で、全ての方とは、お話ができてませんが、、、

お相手頂いた皆様、ありがとうございました♪


今後とも当ブログともどもヨロシクです^^
by m-lfo986 | 2008-12-08 02:04 | Alex Moulton | Comments(8)
命名!いちごチャン!
今夜は、ひとりでお留守番。

だから、、、ひとり遊び(爆)

b0078651_1554742.jpg

いままでBlytheチャンと呼んでいたお人形さんに、、、
ボクの大好きな果物"イチゴちゃん"と命名してしまった。。

かなり病気は進行しているようで、、、すでに末期です(苦笑)


b0078651_3101474.jpg



おっ!今日はEGの走行会&忘年会=3
・・・もう寝なきゃ^^
by m-lfo986 | 2008-12-06 02:15 | Blythe | Comments(6)