<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
【命名】木曽三川サイクリングロード!
今日は、JazzDream長島を目指してサイクリングしました。
b0078651_2150473.jpg


、、、とは言っても我が家からは、往復75kmコースになります(爆)
チョッちキツイので中間地点の津島天王川公園から出発です=3

コースは木曽川東岸を走り、国道1号線で木曽川を渡り長島スパーランドを目指します。

この木曽川東岸は初めて走りましたが、道幅も広くクルマも殆ど走ってこないので
とても気持ちよく走ることが出来ます。
途中、クルマ止めもあり、、まさに自転車専用道路!
クルマの走らせない完全舗装道路を、何のために整備したのか?
・・・うぅ~ムッキ!
この際置いといて、とにかく気持ちよく走れる道でした。
よって、ココを木曽三川サイクリングロードと勝手に命名させて頂きます^^
(気持ちよく走りすぎて写真忘れましたf^^)




追い風もあって、アッという間に到着です♪
b0078651_2153238.jpg


アウトレットをフラフラと....
うぅ・・・靴、靴、アウター、パンツ、JK、ベスト×2、、欲しい。。。
でも、今日はチャリンコ。
「背負って帰れる分しか買ってはイケマセン!」との天からのお告げが、、、(悲)
泣く泣く同じデザインのベストを色違いで2枚買ってもらいましたf^^


名港トリトンを望みながら、気持ち良さげに走っていそうですが、、、
帰路は向かい風!(涙)
b0078651_21532423.jpg

幸福と不幸の量は、同じだけ・・・って事ですネ。


疲れたカラダは、濃い味を欲します。。
b0078651_21573055.jpg

津島の"うなぎ松廼屋"でエネルギー補給して帰りました♪


b0078651_21564983.jpg


本日の走行距離:52.48km
by m-lfo986 | 2008-04-27 22:20 | Alex Moulton | Comments(8)
GAME
b0078651_15283768.jpg

ベレッタM92 東京マルイ製。



サバイバルゲームというカナリ変態な遊びに昔ハマってましたf^^

場所は、夜の○○緑地公園。
暴走族以外は入ってこない奥の方で夜戦。
昼間からミニタリーフル装備の集団が「HIT!!」とか「GET~!!」とか
叫びながら騒いでいたら・・・即、通報ですよね(笑)

・・って、夜中に何回か職質にあいましたが(汗)

まっ暗闇の中で、息を殺し気配を消して闇に潜む。。
凄まじい集中力で微かな音を頼りに本能で敵を探る。
敵を発見!自分の位置を悟られないよう、、、風・弾道を計算して1発放つ。
暗闇の向こうで「HIT。。」

One shot. One kill.

これがタマラない。


暗闇の中の出来事ですので殆どの場合、、、弾が当たったのは自己申告でしか解らない。
自己申告。。紳士同盟の元に成り立つ遊びです(笑)
by m-lfo986 | 2008-04-26 15:29 | Today's incident | Comments(14)
ガレさんターボ納車OFF
今日は、ホントいい天気。鼻が真っ赤になるオープン日和でした!
そんなお日様も祝福しているかのような”ガレさんターボ納車OFF”に参加させて頂きました。
b0078651_23122937.jpg

(↑ryooさん写真ありがとうございます!)

さて、内容はと言いますと、、、
長文は、苦手ですのでいつものように写真の羅列です。。。f^^


東海組、第一集合場所の養老SAに早めに到着。ひとり撮影会^^
b0078651_22474387.jpg


chikaさん、ヨッシーさん、yoshiさん到着!
b0078651_22521454.jpg


JUNさん風に現像?!黄色は写り映えしますネ♪
b0078651_20583792.jpg


ベスト・オブ・グラマラス!&ベスト・オブ・スレンダー(笑)
b0078651_22501344.jpg


行きしにCLUB HARIE(クラブハリエ)でおみやをゲトー^^
b0078651_22525974.jpg


さてと、ゆく~り撮影開始です。。
b0078651_22533530.jpg


レッドテールは一段と黒が締まりますねぇ。
b0078651_22544436.jpg


スピードイエロー。今一番気になるカラー!
b0078651_2255759.jpg


ボディカラーもコックピットも、艶っぽいッス!
b0078651_225832.jpg


憧れの550。もちろんドライバーさんにも憧れです^^
b0078651_23222227.jpg


蒼の競演。晴天下では、色々な表情を魅せてくれますネ!
b0078651_23223510.jpg


悪そうな目してます。きっとドライバーも、、、(蹴)
b0078651_22592676.jpg


900Racingステッカーがキマってます!
b0078651_23162487.jpg


存在感ありすぎな一台。見惚れてしまいました。。
b0078651_22595929.jpg


華やか2台!まだお話できてませんが、、neoさん納車おめでとうごさいます!
b0078651_2301349.jpg


ガレさん納車おめでとうごさいます!溜息が出るほど素敵な1台ですね~
b0078651_23235650.jpg



いつもながら、写真が多くてスイマセンf^^
またお話できなかった皆様、またの機会は是非お話できたら嬉しいです!

今日は楽しい一日をありがとうございました♪
by m-lfo986 | 2008-04-21 00:15 | boxster | Comments(34)
薄墨桜サイクルツー
PANDA先生と行く薄墨桜ツーに参加させて頂きました^^

b0078651_001940.jpg

※ ↑コチラの元画像は、鍵コメでメアド頂ければお送りします♪

PANDAさん、納車おめでとうございま~す。・・・マジ欲すぃデス。
b0078651_03481.jpg

空の色を見て職人が色を調合するチェレステカラー、やはり微妙に色が違いますね^^
b0078651_041571.jpg

復路で立ち寄った、旧家な佇まいの”ゆうふの庵”....次回、番茶オフやりましょうね!
b0078651_042733.jpg


今日は参加させて頂いてアリガトウございました。
また、途中幾度とお待たせしましてスイマセンでした。。
来年は、もっと走りこんで付いていきますネ=3


本日の走行46.0km
Ave速度19.1km/h

帰路は、知らないうちに助手席で船漕いでいました(友よスマソ)
・・・じつは奥様より、ボクのほうが疲れていましたf^^
by m-lfo986 | 2008-04-14 00:22 | Alex Moulton | Comments(23)
そうだ!山崎川へ行こう!
EGスクエアのサイクルツーに参加しました=3

"そめいよしの"は ばら科の花だと知りました..の山崎川。
b0078651_1826788.jpg

おっ!末弟のピンク号^^ うちの子は次女くらいでしょうか?
b0078651_18261964.jpg

トラス・トラス・トラス。。(ランチの駐輪風景)
1台分駐車スペースをお借りしてますが、総額もクルマ1台分はありますね。
b0078651_18263259.jpg


このあと、、コメダで歓談・EGのお店前で解散となりました。


参加の皆様、お疲れサマでした。
そしてEGさん、楽しい1日をありがとうございました!
また、企画してくださいネ♪


本日の走行距離 48.8km
by m-lfo986 | 2008-04-06 18:38 | Alex Moulton | Comments(8)
Blytheと行こう!
昨日に続いて、初デートです(爆)

b0078651_2128050.jpg

Behind Blythe in Haruhi Gojyo river
b0078651_224244.jpg

b0078651_2264744.jpg

芝生まみれになりながら、お人形を撮りまくっている自分。

・・・どう見ても、HENTAI(爆)

人目が気にならなくなったら、一線を越えたということでしょう。。(笑)
by m-lfo986 | 2008-04-05 21:51 | Blythe | Comments(6)
Blythe
人生初のモデル撮影です(笑)

カナリHENTAI度数は高いかと。。。
b0078651_014799.jpg

助手はおりませんので、ひとりでレフ板2枚持って撮影^^
・・・楽しぃ。。
b0078651_015559.jpg


・・・カナリHENTAIです。。
by m-lfo986 | 2008-04-05 00:15 | Blythe | Comments(6)