<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
納車待ち
先月より新規のお仕事にカナリ心身共にヤられておりました。。

そしてブログの更新も、おざなりになってました。ネタも無かったのですが、、



休日は一日ダラダラと。。そんな、お疲れの企業戦士に成りかけていました。

一番成りたくない!と思っていた大人になってるぅ・・

そこで『頑張れ自分!』という意味も込めて、

仕事への活力(今欲しいものランキングNo1)を見に行ってきました。



以前、迷いながらたどり着いた時は、運悪くお休みでした(涙)

今日は、どうかなぁ?・・・おぉ、営業してます^^

b0078651_22405022.jpg


店の前まで行きましたが、常連さんらしき方々がお店の中には見えます。

うぅ・・入りずらい。。と一瞬躊躇したのを察知して頂いたのか、

すぐに、店長さんが店内に導いてくれました^^よかったぁ。

店内をしばし自由に見ていましたら、店長さんより裏に入荷ホヤホヤの

ブツがあるとの事で、見せていただく事に^^

こんな箱に入ってます。
b0078651_224192.jpg


自転車の初心者の私に変速やブレーキの違い等を説明していただきながら、

実車を見せて頂きました。

PINKのTSR-9分割  
b0078651_22412244.jpg

・・・・即オチです(笑)

このカラーにヤラれたのは勿論ですが、

実は、こちらの店長さんに以前、別のお店で接客して頂いてました。

店長さん、言い出すきっかけが無くスイマセンでしたf^^

2007/03/06 トラス構造

その時より、モールトンを買うならこの方から買いたいなぁって思っており、

その方が創められたお店とは、知らずに来店して、また接客してもらい

この桃色号に出会えた、この一期一会、逃す訳にはいかないでしょう♪

・・・ってカンジでボクも念願のモールトン・オーナーになります^^

納車は、上手く行けば次の土曜。

当面は、素モールトンを楽しみたいと思ってます♪


組みあがった桃子チャンの初デートは、どこにしようかな^^スゲー楽しみ!
by m-lfo986 | 2007-07-29 00:09 | Alex Moulton | Comments(18)