<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
こんにちは、赤ちゃん
2ヶ月前ですが、友人に長女が誕生しました。

お披露目も兼ねて我が家で、午後のお茶会を開催♪

久しぶりに会っても、皆あまり変わらない所が友人の良い所?ですが、

不思議なもので、彼はしっかり、お父さんの顔でした。。
b0078651_018012.jpg

赤ちゃんのPOWERは、偉大ですね!



そして、赤ちゃんのお仕事は、コレ↓
b0078651_019526.jpg

全身全霊の力で泣くことです!
b0078651_0214644.jpg

す、すごい!お顔が真っ赤になるほどの大仕事!!

・・・でオムツを替えてもらって、、、、即、おやすみでしたzzz



う~ん、赤ちゃんは文句なしにカワイイですネ♪

汚れなき天使の寝顔に癒されました。。



みんなからの愛情いっぱい受けて、健やかに育ってね!
by m-lfo986 | 2007-06-12 00:44 | Today's incident | Comments(8)
週末ランチ
まったりとした午後。。シエスタ。

日本にもこの習慣が根つけば、いいのになぁ。。。

はかない夢です。


休日くらいは、ゆっくりとランチを・・・と思い立って、

webで「ランチ・名古屋市・西区」で検索。

すぐさま、telで確認。

友人も誘って、出発です=3

円道寺商店街付近。う~ん、昭和!って感じ^^
b0078651_23143252.jpg


すこし散策しながら細い路地を歩いていくと、、民家の並びにお店がありました。
b0078651_23171464.jpg


席数20席ほど。こじんまりとしていて落ち着く雰囲気がGood!です。
b0078651_23174554.jpg

前菜のチバス(まもなくハマチ?)のカルパッチョは、撮り忘れましたf^^
新玉葱のパスタ。
b0078651_2318931.jpg

ヒラメ。。だったかなf^^ トマトの赤が食を加速させます=3
b0078651_2318209.jpg

濃厚なバナナのcakeとコーヒーゼリー。
b0078651_23182876.jpg

ゆっくりと時間が流れている、お店でお食事。

味・量・タイミングすべて、良い感じです。。このままお昼寝できたらサイコーです(笑)

そしてお値段が、1,600円!! お財布にやさしいのが何より嬉しい^^

ラ・ケージさん、評価はもちろん ★★★ 星三つ!また行きますネ♪


昭和生まれ、昭和育ちの僕ら。。すごく落ち着く街並み、円道時でした。
b0078651_23185098.jpg

by m-lfo986 | 2007-06-04 23:56 | Today's incident | Comments(8)