<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Let's go the park
公園でランチをしよう!

・・・ということで、ケンチキでメタボの素を買い込み、
いざ名城公園へ!

なにやら、わんこの集会が催されているようです。
b0078651_21225872.jpg

メンチきってますネ^^
b0078651_21231249.jpg

わんこは、大大大好きです!(笑)

以前は、ずーっとわんこの居る生活でしたが、今はわんこを飼ってません。。。

出会いがあれば、別れがある。分かっているのですが・・・

なかなか、吹っ切れない軟弱者のです。。。f^^



ただ、今日はわんこと一緒に遊んで、少し吹っ切れました♪



春は、まもなく訪れます。。。
b0078651_2123214.jpg

by m-lfo986 | 2007-03-18 22:34 | photo | Comments(12)
PCモーターショウ
今日は、PC尾張・岐阜に行ってきました。

・・・とそこに納車待ちのGT3RSを発見!
b0078651_15535419.jpg

まもなく納車のオーナー様、おめでとうございます!!勝手に撮影スイマセン^^
b0078651_15541752.jpg

素敵な色ですね~。ワイドなお尻がグラマラス♪
b0078651_15542966.jpg

こんな大きなカーボンW、OPしますとお幾らするんでしょう?!エンブレムも軽量化してますネ^^
b0078651_15544281.jpg

隣のピットには、カレラGTが!!今日はラッキーです!
b0078651_1555223.jpg

リアフードのフォルムが美しいです。。ステッカーが少し斜めなのは、ご愛嬌^^
b0078651_1555218.jpg

興奮しすぎ?!フロントショットは全てピンボケでしたf^^エンブレムの軽量化はしてませんネ^^
b0078651_15553796.jpg

PC尾張・岐阜様、素敵なペアカップまで頂き有難うございました!
b0078651_15554810.jpg



今日は暖かく、良いオープン日和でしたね。
さぁ、晴れた日は屋根を開けて行きましょう♪
by m-lfo986 | 2007-03-10 16:15 | automobile | Comments(14)
MAZDA2発表
ジュネーブショーにて発表されました。
b0078651_23373091.jpg

初代からのコンセプトのボクシースタイルからは、路線変更ですね。。
b0078651_23233877.jpg

フロントホイールハウスの上のアーチのデザインいいですね!
b0078651_23374697.jpg

欧州市場ではアクセラが売れているそうな。。Cピラーは少し意識したのでしょうか?

MAZDASPEED超激熱Ver.に期待です!!

スイスポに負けるな~(笑)

さすがに今回は、キャンバストップは無さそうですね。。。
by m-lfo986 | 2007-03-08 23:55 | automobile | Comments(8)
トラス構造
b0078651_023058.jpg

上手く説明できないが、欲しいモノは理屈ぬきで欲しい。。

ぶっちゃけ、自転車のことは良くわからない(爆)

でも、試乗したAPBは理屈ぬきで楽しかった!

楽しくて試乗という事を忘れて、疲れるまで乗り回しましたf^^

そして、100m先からでも主張しているこのトラス構造の存在感がたまらなくカッコ良かった。

昨年リリースされたTSRは、APBよりもお城の雰囲気を醸し出していてとても魅力的♪

お城は買えない(金額的にありえない!)が、TSRはありありです。

今コイツがボクのハートをわし掴んで離さない!

b0078651_0112136.jpg


氏曰く 「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん 」 




うぅ・・・でも、・・・とりあえず奥様に玉砕覚悟で、ねだってみよぅ(爆)
by m-lfo986 | 2007-03-06 00:20 | Alex Moulton | Comments(8)
春?SKI
金曜日より志賀高原にSKIに行ってきました。
カメラ忘れて携帯でパチリ。

日本一標高の高いゲレンデです。ここの焼きたてパンは絶品です!
b0078651_041723.jpg

アクロバティックな転び方を披露して、首が曲がりません(爆)
b0078651_041256.jpg



今年は、異常気象でパウダー遭遇率は0%
残念ですが、こんな年もあるのですね。。。
地球温暖化から来る異常気象は、改めて深刻に感じました。
ボクも微力ながら、チーム・マイナス6%に参加します!
では,まずは節水から!えーーっと、シャワーの出しっ放しを止めます。。。えっ?小さすぎ?(笑)


昨年撮影↓↓昨年は、よく降りましたね!ホテルに駐車のC4Sもこんなに雪を背負ってます^^
b0078651_0415136.jpg

あれ?今年は997に進化してました(・_・;A
b0078651_042490.jpg

高速ステージ・峠ステージとも楽しい事でしょうね^^


C4で志賀高原、本気で憧れです!!
by m-lfo986 | 2007-03-05 01:14 | Today's incident | Comments(14)
プラズマ来場
昨月、第一種衛生管理試験をクリアできましたので、

奥様に、ご褒美をおねだりしました♪
b0078651_11116.jpg

前から目を付けていた日立のW50P-HR10000

本当は60Vが欲しかったのですが、50Vと60Vの価格差は約2倍!!!

あえなく撃沈です。。。

60Vは、まだまだ高嶺の花ですが、プラズマの50Vは戦略的に抑えているか??

お買い得感があり、満足です^^

***感想***
■地デジ
ゴーストがないことに感動!地上波がこんにクッキリ・ハッキリと見えるのは嬉しい!

地上波のアニメDVDは売れなくなりますね。

■端子
我が家の映像端子は殆どコンポーネント映像端子ですが、このアナログ規格は

もう主流ではないのでしょうか?このTVには入出力とも1つもありません(涙)

情報量の増大と著作権保護の暗号化されたデジタル信号を転送するケーブルとして

現在、HDMI1.3が主流のようですね。これもまだ過渡期みたいですが。。。

■HDDレコーダー
D-VHSにiLINK経由でムーブできる機能は、購入の決め手になりました。

■デザイン
シルバーの枠が、古臭い~。42Vは真っ黒でカッコ良いのに。。。

自分で塗るか!(笑)




ダイニングからの眺めは、こんなカンジ。

b0078651_1511014.jpg

TVスペースは60V用に設計。やはりスキマが、、、
b0078651_1512097.jpg

ご開帳!AV機器の裏はコードが入り乱れていますf^^
b0078651_1512848.jpg

やはり映画はスクリーンで♪





今回の現像作業は、疲れ果てて諦めました(泣)白熱電灯下の白色は再現できなーい(TT)
by m-lfo986 | 2007-03-02 02:13 | Today's incident | Comments(8)