<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
sakuraとイーハトーブ
ピンクナンバーの暴走族です(笑)
b0078651_22352981.jpg

HONDA TL125 イーハトーブ

オリジナルマフラーを探しているところです。
来月は、下山の林道ツーを予定してますv




サクラは、毎年撮ってます。
枝垂桜・八重桜・御衣黄桜etsありますが
やはり染井吉野が好きかな。

b0078651_22475588.jpg

by m-lfo986 | 2006-04-29 22:49 | motorcycle | Comments(2)
魅力的なオシリ
今朝は、オープンカフェ・chikaさん993納車オフに
行ってきました。

魅力的なヒップと乾いたエンジンサウンド
超カッコいいです!
b0078651_21353212.jpg


エンジンフードとミラーの配色も渋いです!
でも、あのスキマは洗車時には気になりますよね^^
by m-lfo986 | 2006-04-29 21:42 | off-line meeting | Comments(14)
理想の家とは
まもなく築2年のわが家です。

b0078651_2322510.jpg



妻と二人で考ええる全ての要望を詰め込んだ

”理想の家”

この変形地ではベストだろぅ!

って自負していました。


・・・が、

最近、新たなレイアウトのアイデアどんどん出てきます。

スキップフロア・半地下・中2階。

えぇーっい!築2年にして改築だぁ!

って訳にはいかないので、妄想で

改築して楽しんでいます。


また建てたいなぁ^^
by m-lfo986 | 2006-04-27 23:23 | architect | Comments(10)
ブログはじめ
今日からexeiteブログをはじめます。

1年前くらいからブログはスタートさせていたのですが
以前のブログが使い勝手の悪さとP関係の方々は
皆さんexciteブログでしたので移行しました。


ブログタイトルは色々考えましたが、以前に耳にして
印象に残っていた言葉を付けさせて貰いました。
  
   "微力ではあるが無力ではない"

一人の一歩は小さいが、一人が一歩を踏み出すことから全てが始まる
この気持ちを大切に日々暮らしたいです。


以前よりブログでお世話になった皆さん、
m-lfo986=えむを
今後ともよろしくお願いします!

b0078651_012826.jpg

                        2005.08.12 納車
by m-lfo986 | 2006-04-18 00:26 | Today's incident | Comments(4)