カテゴリ:off-line meeting( 3 )
五平餅オフ <Update:01-Mar-2015>
今日はPANDAさん主催の五平餅オフでした。

・・・ですが、いきなりデジカメラの電池切れで
何も画像が残せませんでした。。。

☆思い出は、記録より記憶にって事で^^


ワインディング・歴史のお勉強・美味な五平餅、
どれも満足度200%でした!

取りまとめ役のPANDAさま・もりもり夫妻さま、アリガトウございました。
そして、参加の皆様お疲れ様でした。

まいど、おんぶに抱っこで恐縮ですが、次の企画が楽しみです^^






<8年半後の追記>
b0078651_23472810.jpg


時の経過は早いもので。。今でもお付き合い頂いている方も見えて・・・
貴重なPのつながりに感謝。
b0078651_23475191.jpg


何故か?8年半経って、この記事のアクセスが上がっております。(謎)
ブログUP後に頂いていた写真を今更ながら、UPしてみました。
b0078651_23474097.jpg


また、みんなでドライブしたいですね♪

Update:01-Mar-2015
by m-lfo986 | 2006-09-17 23:55 | off-line meeting | Comments(28)
雨ニモマケズ

完璧な仕切りのもりもりさん&奥様、ありがとうございました。
遠方から参加の皆様お疲れ様でした。
納車オフの主役の皆様、納車おめでとうございます!

あいにくのお天気でしたが、
ウェット走行・BBQ・クッピーラムネと楽しい1日でした。

戦闘的な3台!!!何か始まりそうなカンジ。。。     
b0078651_20384431.jpg

                                          (カメラを忘れて携帯でパチリ)
by m-lfo986 | 2006-07-09 20:54 | off-line meeting | Comments(26)
魅力的なオシリ
今朝は、オープンカフェ・chikaさん993納車オフに
行ってきました。

魅力的なヒップと乾いたエンジンサウンド
超カッコいいです!
b0078651_21353212.jpg


エンジンフードとミラーの配色も渋いです!
でも、あのスキマは洗車時には気になりますよね^^
by m-lfo986 | 2006-04-29 21:42 | off-line meeting | Comments(14)