<< 東京ディズニーランド25周年・... 牛コロコロ >>
いきなり2日目!
今週末の上京物語、いきなり2日目からUPさせて頂きます!
2日目は、奥様の友人家族とヨコハマ散策です♪
いきなり2日目!_b0078651_3175886.jpg


ヨコハマといえば、、、こちらですネ!
いきなり2日目!_b0078651_3185574.jpg


ん?!窓の外には、、、
いきなり2日目!_b0078651_3195245.jpg


魅力的な、おしりのクルマたちが大集合しています!
いきなり2日目!_b0078651_3202310.jpg


あれ、、テントの前には唯一無二なお方の・・・おクルマ?!
いきなり2日目!_b0078651_320122.jpg


やっぱり、そうでした!戦闘的に走るっちゃ!のリビエラ号です^^
いきなり2日目!_b0078651_3205868.jpg


おお!迫力のカイエンは彼女のカレラの麻宮騎亜センセイです!!
いきなり2日目!_b0078651_3204698.jpg


ずらっと、並んだ中には、、、CGのDVDで見たスーパーカーも!
いきなり2日目!_b0078651_3234927.jpg


そうそう、コチラのハンバーガーもスーパーです♪
いきなり2日目!_b0078651_324530.jpg



思いがけない御方にお逢い出来、またプレゼントまで頂き、、感謝カンゲキでした!

騎亜センセイ&セイウチさま、ありがとうございました^^
by m-lfo986 | 2008-11-10 03:56 | travel | Comments(6)
Commented by azmomohiro at 2008-11-10 07:12
ア〜ン
昨日は朝から仕事でした〜〜(泣)
赤レンガは、そうかこうなっていたんですよね、、、
しかもm-lfoさんもいらしたんですね、仕事さえ無ければなぁ〜
今度またお会い出来るチャンスが有れば!!
Commented by ryoo2006 at 2008-11-11 11:59
こんな企画があったのですね。959すばらしいおしりです。(笑)
雨だけど、車体に流れる水玉も美しいですね。
赤レンガ、一度逝ってみたいです。
Commented by えむ at 2008-11-11 12:32 x
azmoさん、こんにちは。

う~ん、ボクもお会い出来ず、残念でした~(涙涙)
azmoさんとの偶然の出会いを期待して、赤レンガに突撃しましたら
セイウチさんと騎亜センセイにお会いできました^^

次の機会を楽しみにしております♪

Commented by えむ at 2008-11-11 12:41 x
ryooさん、こんにちは。

>雨だけど、車体に流れる水玉も美しいですね。
雨でなければ、もっともっと撮りたかったのですが、、
機材が濡れるのは気が引けますね~f^^

来年は、赤レンガ&アキバツーでお願いします(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-11-12 08:19
先生、おはようございます。
先日はお世話になりました。
居るハズがないと思っていたので超ビックリすると共に、お会い出来て嬉しゅうございました。
お別れする時に、奥さまに御挨拶出来なかったことを、とても後悔しています。
多分に失礼がありましたので申し訳なかったとお伝えしてくださいませ。
先生のカイエンのお写真を撮っていらっしゃるのを拝見していましたが、こんな素敵なお写真になるのですね!
素敵なお写真を無断拝借しちゃいましたので、お許しくださいませ。
Commented by えむ at 2008-11-14 01:02 x
セイウチさん、こんばんわ。

お返事が遅くなりましてスイマセンでしたf^^
>居るハズがないと思っていたので超ビックリすると共に、お会い出来て嬉しゅうございました。
セイウチさんにお会いできた事は、ミッキーに会えた事の10倍
嬉しかったです~(笑)
しかも、騎亜センセイまで!

ホント、良い思い出になりました♪
ありがとう御座いました!
<< 東京ディズニーランド25周年・... 牛コロコロ >>