<< わくわくドキドキ 登山用品メーカーのカバン >>
覆水盆に返らず
カフェオレ用にステムを探していました所、ハケーン!

美しい!ただそれだけで、

ポチッと、、、


落札。

覆水盆に返らず_b0078651_236741.jpg


たしか、ワラジヤ様の奥様のステムが3tttでカッコ良かったから、

あんなカンジになるのかな、、、


あっ!APBは、スレッド。TSRは、アヘッド(爆)




「無知」は罪ですネ・・・(苦笑)
by m-lfo986 | 2008-07-06 23:14 | Today's incident | Comments(10)
Commented by june-step at 2008-07-06 23:46
無駄にするのはもったいないですし
クロモリロード用にとっておきましょう

無駄にしたほうが出費が少ないのは内緒
Commented by takeo601 at 2008-07-07 21:27
EGのBlogでみたBASSYA STEM・・・なんてカッコいいんだろう~と物欲にかられてしまいました。
お互いどんな変化をしていくか楽しみですね・・・ボクは無難なとこで落ち着くと思いますが(^^)
↓のカメラバック、某大型電化センターで見ましたが良いですね!

Commented by kazu at 2008-07-08 21:32 x
不要品は引き取りまっせ♪
いくらで落札したの??
Commented by WARAJIYA at 2008-07-08 23:00 x
おっ、ウチの奥様ステムの軽量進化版EVOL!
よく見つけましたね☆
カフェオレの雰囲気にとても似合いそうですが、TSRはアヘッドでしたか・・・
フォークのコラムサイズが1インチだったらコラムカットとネジ切りが出来れば、あとはヘッドパーツを交換するだけでスレッドタイプに変更出来るハズですが・・・
EGっちゃんとこにコラム用のダイス無かったかな?
Commented by m-lfo986 at 2008-07-08 23:34
june-stepさん、こんばんわ。

>クロモリロード用にとっておきましょう
そうですね。コレに合うフレームを!(笑)


まずは、奥様にナイショの術をご伝授いただかないと、、、
Commented by m-lfo986 at 2008-07-08 23:43
takeoさん、こんばんわ。

カメラといえば、、、
GX200出ましたね~とても魅力的なスペックです!

ぜひぜひ、新調を。そしてGX100は引き取ります(爆)

・・・少し前にGX100を薦めた時に、全く
モデルチェンジ情報を察知しておりませんでしたf^^
ホントすいましぇん。。

Commented by m-lfo986 at 2008-07-08 23:46
kazuさん、こんばんわ。

不要品は引き取りまっせ♪
ははは、お願いします^^
では、当方も不要なRaphaをひきとりまっせ♪(笑)


>いくらで落札したの??
6500円で即落でした^^
Commented by m-lfo986 at 2008-07-08 23:51
ワラジヤさん、こんばんわ。

奥様のAPBの雰囲気がとても好きで、、、
何も考えずに、ポチってしてしまいましたf^^

EGっさんに相談しましたが、今回は見送りました。。。
スレッドは、いつか、、お城で楽しむ事にします。
・・・ってモスキートに憧れる今日この頃(笑)
Commented by takeo at 2008-07-10 20:57 x
GX200・・・カメラやもちゃんと教えてよぉ~(笑)
しかし100はお値打ち価格で購入できたし、新しいのとの違いもあんまり分からないくらいの音痴ですので問題ないです。
非常に使い方が分かりにくいのが難点ですが(笑)
Commented by えむ at 2008-07-10 22:53 x
takeoさん、こんばんわ。

どちらも良いカメラですのでOKですよね^^

>非常に使い方が分かりにくいのが難点ですが(笑)
簡単でないところが、良い所かと!(笑)

<< わくわくドキドキ 登山用品メーカーのカバン >>