<< モールトン de 古都ツーリング  GAME >>
【命名】木曽三川サイクリングロード!
今日は、JazzDream長島を目指してサイクリングしました。
【命名】木曽三川サイクリングロード!_b0078651_2150473.jpg


、、、とは言っても我が家からは、往復75kmコースになります(爆)
チョッちキツイので中間地点の津島天王川公園から出発です=3

コースは木曽川東岸を走り、国道1号線で木曽川を渡り長島スパーランドを目指します。

この木曽川東岸は初めて走りましたが、道幅も広くクルマも殆ど走ってこないので
とても気持ちよく走ることが出来ます。
途中、クルマ止めもあり、、まさに自転車専用道路!
クルマの走らせない完全舗装道路を、何のために整備したのか?
・・・うぅ~ムッキ!
この際置いといて、とにかく気持ちよく走れる道でした。
よって、ココを木曽三川サイクリングロードと勝手に命名させて頂きます^^
(気持ちよく走りすぎて写真忘れましたf^^)




追い風もあって、アッという間に到着です♪
【命名】木曽三川サイクリングロード!_b0078651_2153238.jpg


アウトレットをフラフラと....
うぅ・・・靴、靴、アウター、パンツ、JK、ベスト×2、、欲しい。。。
でも、今日はチャリンコ。
「背負って帰れる分しか買ってはイケマセン!」との天からのお告げが、、、(悲)
泣く泣く同じデザインのベストを色違いで2枚買ってもらいましたf^^


名港トリトンを望みながら、気持ち良さげに走っていそうですが、、、
帰路は向かい風!(涙)
【命名】木曽三川サイクリングロード!_b0078651_21532423.jpg

幸福と不幸の量は、同じだけ・・・って事ですネ。


疲れたカラダは、濃い味を欲します。。
【命名】木曽三川サイクリングロード!_b0078651_21573055.jpg

津島の"うなぎ松廼屋"でエネルギー補給して帰りました♪


【命名】木曽三川サイクリングロード!_b0078651_21564983.jpg


本日の走行距離:52.48km
by m-lfo986 | 2008-04-27 22:20 | Alex Moulton | Comments(8)
Commented by COOPER99 at 2008-04-28 13:50
靴、アウター、パンツ、JK、ベスト・・・、JK?、女子高生も売ってるんですか?。(笑)
それは買いに行かなくてはっ!。(犯罪です)
リニューアルしてから行ってないですぅ、まぁ先立つ物が無いからいっかぁ。
Commented by m-lfo986 at 2008-04-29 00:28
クーパーさん、こんばんわ。

そうそう、写真付きで...って!乗ってしまいました。(笑)

とにかく、GWはどこも込んでますね。。

木曽川沿いを走っていると、、、
飛行機のラジコンで遊んでいるオジサマの集団がみえました。。
キラーン☆次にやってみた~い趣味の堂々1位です^^
・・・でもスネちゃま、じゃないので買ってもらえません(爆)
Commented by hpo996 at 2008-04-29 06:52
おはようございます。
こないだの水曜日、
長島の温泉いってきましたよ~。
少々お高めですが、良かったです。(半額券使用・・爆)

走るとキモチいいでしょうね~!!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-04-29 08:46
おはようございます、全てに出遅れてしまっているセイウチです(笑)
先日はお世話になりました。
今回の参加方法は個人的にチョット疑問ありだったので(笑)、積極的にお話が出来ずで残念でした。
また遊びに行きますので、その節は宜しくお願いいたします。
JazzDream長島には、ホンモノの長女(笑)と行ったことがありますが、ここまで自転車で行くとはホント凄いことですね。
今の僕は、やっと20キロ完走という感じですので、やっぱり憧れますね。
Commented by j-p-m at 2008-04-29 21:06
こんばんは。
長島ですが、僕は行った事無い事になってます(自爆)

スチールドラゴンやホワイトサイクロンなんてもってのほかです。
自分でブレーキが掛けれない乗り物は嫌いです。

そうそう、ココのプールの垂直落下スライダーももってのほかです!

あ!?
サイクリングの話でしたね(笑)
Commented by m-lfo986 at 2008-04-29 22:21
hpo996さん、こんばんわ。

長島と言えば、温泉!でしたね^^
そうか!ここから出発して帰りに温泉入って、御食事して、お買い物!
最高の1日になりそうですネ^^
Commented by m-lfo986 at 2008-04-29 22:26
セイウチさん、こんばんわ。

そういえは、C6でJazzDream長島行かれてましたね!
あそこには、積載能力のあるクルマで行くのはキケンです(笑)

>今の僕は、やっと20キロ完走という感じですので・・・
2週間あれば、名古屋まで来れますから大丈夫ですよ(爆)

東京タワーを眺めながらのツーリングに憧れます♪
Commented by m-lfo986 at 2008-04-29 22:31
モリヤさん、こんばんわ。

>長島ですが、僕は行った事無い事になってます(自爆)
僕らの時代、初デートのスポットとしてメジャーでした。
ご多分に漏れず、僕も、、、f^^
そして、名古屋市内の東山動物園のボートに乗ると破局するって
ジンクスもありました。。
・・・で、こちらもジンクスを打ち破れませんでした(爆)

あ!?
サイクリングの話でしたね(爆)
<< モールトン de 古都ツーリング  GAME >>