<< ひな人形めぐり RELAX >>
画像加工
写真の綺麗なBlogって沢山ありますよね。。

そして、最近かなり影響を受けたストックホルムの空を見上げて のikuruさんの写真は

写真に影をつけて浮き上がっている加工をされており、

素敵だなぁ。。。と、ボクも挑戦してみました=3


ikuruさんはフォトショップCSを使って現像・加工をされているようですが、

ボクのフォトショップは5.5止まりなので、CS3を購入しようかなぁ・・と

調査しておりましたら、、

ナント!FREEで簡単に加工できるアプリJTrimを発見!!

即DL、使用してみました^^

画像加工_b0078651_943329.jpg

画像は、昨年yoshiさんの納車オフの際に御在所SAで撮ったものです。

①写真に影をつけて浮き上がらせます。

②ボクのBlogは背景が黒なので、そのままでは効果がないので
  縁に白枠を付けます。

これで完成ですが、手間ついでに、画像に文字入れと少々加工?偽装?をしてみましたf^^

③Blog のURLを入れます。

④英語のシトロエンサイトよりC6のコンセプトっぽい記事をコピペ。
  記事内容は理解できずに雰囲気重視です(笑)

⑤調子に乗って、C6のヘッドライトからビームを発射!(笑)


結構、楽しいですが、、、

作業が遅いボクにはカナリ時間が無いと出来ませんね。。


って、こんな事をしていたら、、、SKIに行く為に友人が迎えに来て

そのまま岐阜の山に出撃でした。。。
by m-lfo986 | 2008-02-11 09:57 | photo | Comments(2)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-02-11 23:53
先生、こんばんは。
雑誌の表紙のような素敵な雰囲気かもし出していますね。
英語を翻訳すると・・・。
つい最近1年を迎えて、1万キロも超えました。
そのうちの1000キロほどを僕が運転しています。
名古屋パルコの駐車場は狭くて大変でした。
・・・・って書いてあるようですね(笑)

Commented by m-lfo986 at 2008-02-12 00:13
セイウチさん、こんばんわ。

>英語を翻訳すると・・・。
さすが!英語にも精通されているようですね(笑)
ボクもシトロエンのフラッグシップのサスを体験してみたいで~す♪
車庫入れは遠慮しておきますが、、(笑)
<< ひな人形めぐり RELAX >>