<< PCモーターショウ トラス構造 >>
MAZDA2発表
ジュネーブショーにて発表されました。
MAZDA2発表_b0078651_23373091.jpg

初代からのコンセプトのボクシースタイルからは、路線変更ですね。。
MAZDA2発表_b0078651_23233877.jpg

フロントホイールハウスの上のアーチのデザインいいですね!
MAZDA2発表_b0078651_23374697.jpg

欧州市場ではアクセラが売れているそうな。。Cピラーは少し意識したのでしょうか?

MAZDASPEED超激熱Ver.に期待です!!

スイスポに負けるな~(笑)

さすがに今回は、キャンバストップは無さそうですね。。。
by m-lfo986 | 2007-03-08 23:55 | automobile | Comments(8)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-03-09 01:25
こんばんは。
マツダのクルマって、こうして突然として格好いいスタイルのものが登場するんですよね!
サイドラインがクサビを連想させて素敵ですね!
Commented by koo-sky at 2007-03-09 02:46
こんばんは。
マツダのデザインは日本車にしては統一されたアイデンティティーを感じます。最近でたCX7なんかも秀逸ですね。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-09 08:40
やっぱり日本語では、「マツダ二」 なんでしょうか。(笑)
Commented by m-lfo986 at 2007-03-09 23:13
セイウチさん、こんばんわ。

サイドライン素敵ですよね!
チーフデザナーは「RX-8」のスタイリングをまとめ上げた人だそうです。。
Commented by m-lfo986 at 2007-03-09 23:13
koo-skyさん、こんばんわ。

ターボの開発を続けている、数少ない日本車メーカーですので
心情的に応援たくなりますね^^
Commented by m-lfo986 at 2007-03-09 23:14
ryooさん、こんばんわ。

やっぱり漢字で「松田 弐」でしょうか。(笑)
Commented by ゆーじ at 2007-03-10 09:44 x
僕は現行のデミオもとっても好きですが、今度のも好きになりそうです。リアがちょっとビッツっぽいかなーとも思いますが全体的には◎!マツダスピードアクセラは過激すぎてパスしましたがマツダスピードデミオはちょうどいいかも!とにかく軽いってのがいいです!!
Commented by えむ at 2007-03-10 15:06 x
ゆーじさん、こんにちは!

>僕は現行のデミオもとっても好きですが、今度のも好きになりそうです。
ぼくも、現行デミオが大好きでーす!(笑)
最近、「躍動的に走れ!」を実践していましたら10km/ℓを切りましたf^^
<< PCモーターショウ トラス構造 >>