<< ゲーム 五平餅オフ <Updat... >>
エキサイティング・ショー2007 その2
エキサイティング・ショー2007 その2_b0078651_23163890.jpg




GT3に初の着座、クラッチの重さにビックリ!!
エキサイティング・ショー2007 その2_b0078651_23222051.jpg

ターボも初の着座、GT3ともに360km/hまできってあるのですね。次はカレラGTに着座希望^^
エキサイティング・ショー2007 その2_b0078651_23354746.jpg



会場でお会いしたkojiさんとkoji Jrくんと談笑中、グッズ抽選会。
微妙なグッズを頂きました(爆)
オイル交換券とか当たったらスゴイ嬉しいのにね!


奥様のお目当ては、↓
エキサイティング・ショー2007 その2_b0078651_23491320.jpg

少し待ちましたが、奥様は目的達成で満足のご様子でした。。


キャララホワイトのケイマン、清楚なカンジが良かったね~と妻と話しながら
地下駐車場に降りていくと・・・      

隣にはキャララホワイトのケイマンが!
エキサイティング・ショー2007 その2_b0078651_1114696.jpg

おぉ話題のクルマが現れた!プチミラクルなカンジだねって盛り上がってましたが、
今日の場合、十分ありえる状況ですよねf^^

しかし、日本のナンバープレート形状は、クルマの造形美をブチ壊しますねぇ。。。
by m-lfo986 | 2006-09-23 01:23 | automobile | Comments(8)
Commented by bp1178 at 2006-09-23 20:34
デザート、こんなにおいしそうなものが出るのですね!!


ホント、日本のナンバーには言いたいことが山ほどあります…

僕らはまだ見慣れちゃってるとこありますが、
たとえば僕がヨーロッパ人で、日本のこのナンバーを見たら、という
状況を想像すると、デザイン不在の三流国だな、と思うよなぁ、と
考えちゃいます。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2006-09-23 21:13
デザートはマリオットの勝ちですね。
でも堂島のほうが更に勝ちです。
クラッチの重さは、僕のGT3の方が勝ちです(笑)
我が家の神さまには、完敗しています・・・・。
Commented by えむ at 2006-09-23 22:53 x
BPさん、こんばんわ。
>ホント、日本のナンバーには言いたいことが山ほどあります…
ですね~。国交省さん、スマートなEUタイプに変更して下さいよ。
Commented by えむ at 2006-09-23 23:07 x
セイウチさん、こんばんわ。
どこのお宅も、チャンピオンは神さまですね。
決して逆らってはいけませぬ(笑)

憧れのクルマは、着座だけで楽しいですね。
次回は、スパルタンなセイウチ号に着座希望!
筋トレして脚力上げておかなきゃ(笑)
Commented by koji_porsche at 2006-09-24 00:35
当日は、お世話になりましたー。
デザート、今ようやく目にすることができました。どこがサプライズだったんでしょう?(笑)

奥様用に、白ワニくん、いかが?
Commented by えむ at 2006-09-24 20:54 x
kojiさん、こんばんわ。
実は、ハンコ押してきました。


「欲しがりません」と家内誓約書に(爆)
Commented by buyp at 2006-09-27 12:59
僕もGT3座ってきました。
クラッチはやはり重たいですね。
渋滞は遠慮したい重さです。
その後にBoxsterのクラッチを踏むと「スカ!」って感じで、あの重さに慣れるとこうなるのか・・・と一人考えていました。
Commented by えむ at 2006-09-27 23:37 x
buypさん、こんばんわ。
重いとは聞いてましたが、実際に踏んでみて驚きでした。
・・・最近、MTに憧れてます。。。
<< ゲーム 五平餅オフ <Updat... >>