<< 雨ニモマケズ ●△□◎郡 >>
プラレール
路線を構築しているときは、無心になれますf^^

プラレール_b0078651_035127.jpg


ゴォーーゴォー > > > シャーーシャー
 
プラレール_b0078651_0373797.jpg


むふふ^^楽しいぃぃぃ。。。




奥様:遊んだらあとは、片付けなさいよー!(爆)
by m-lfo986 | 2006-07-01 00:39 | Today's incident | Comments(4)
Commented by ゆーじ at 2006-07-01 20:01 x
おお!プラレール!しかも本格的に路線を構築してますね!
うちもプラレールは人気商品です。特にトーマスが。
僕もせとくんに影響されて買ったスペースワープを完成させなきゃ・・・
Commented by せと at 2006-07-01 20:27 x
プラレールとは懐かしい!
小学校高学年からNゲージへとスイッチしました(笑)

時々無性に構築したくなる衝動に駆られますが、開けてしまうと部屋が線路に占拠され歩く場も無くなるので我慢してます。。。
Commented by えむ at 2006-07-02 18:21 x
ゆーじさん、こんにちは。
運行管理が下手なので、事故が絶えませんf^^

>僕もせとくんに影響されて買ったスペースワープ
むむ、インテリアにも良さげですね。
3Dでさらに奥が深そう!
Commented by えむ at 2006-07-02 18:33 x
せとさん、こんにちは。
おお!Nゲージとは、本格的ですね。

>部屋が線路に占拠され歩く場も無くなるので我慢してます。。。
実は、片付けてないので1部屋プラレール部屋になってます(爆)
<< 雨ニモマケズ ●△□◎郡 >>