<< ファブリックパネル ご馳走 >>
MAZDA DEMIO
わが家に新しい家族がやって来ました。

10年ぶりのマニュアル車です。
発進のたびに緊張しますが、MTとても新鮮です^^



            MAZDA DEMIO Casual 1,300cc MT BrilliantBlack
MAZDA DEMIO_b0078651_1752396.jpg


MAZDA DEMIO_b0078651_19122851.jpg





今回はコーティングを節約したので、セルフでガラスコーティングを施工。

MAZDA DEMIO_b0078651_1858577.jpg


いつもより、面積が大きいので疲れちゃいましたが、仕上げた黒い鏡面に満足!
by m-lfo986 | 2006-06-10 19:13 | automobile | Comments(8)
Commented by もりもり&もりもり妻 at 2006-06-10 20:50 x
納車、おめでとうございます。
黒は磨き甲斐がありますね。
おうちとも雰囲気があっていて、いいですね~。
Commented by m-lfo986 at 2006-06-10 21:16
もりもり&もりもり妻さん、こんばんわ。

>黒は磨き甲斐がありますね。
ですね!がんばった分だけ報われますね。

まさかの3台体制で車庫入れが大変ですf^^
Commented by BP at 2006-06-10 21:51 x
てか、映ってる家がおしゃれすぎ~~!!
Commented by えむ at 2006-06-10 23:45 x
写っているシマトネリコが思いのほか、大きくなりすぎて困ってます(笑)
W800・D800・H800の土層しかないのに・・・
Commented by caymans at 2006-06-12 09:47
納車おめでとう御座います。
三台体制、凄まじく思いますが
映っている打ちっ放しの外壁を見れば納得します。
Commented by m-lfo986 at 2006-06-13 23:25
kazuさん、こんばんわ。

週末、ボクスターに乗る喜びが一層増しそうです^^
Commented by PANDA at 2006-06-19 20:47 x
超遅レス御免なさーい。

可愛らしいクルマがきましたね!
私はポルシェの次にMAZDAを尊敬しています。だってル・マンで勝っ
ているのはMAZDAだけですから(真面目)。

小排気量+MT=スマートです。
・・デミオ、末永くお乗りくださいね。
Commented by えむ at 2006-06-21 00:46 x
PANDAさん、こんばんわ。

>ル・マンで勝っているのはMAZDAだけですから
ですよね!
レナウンチャージカラーの787Bは、運転しやすい車ですよ。
・・・グランツーの話ですが(爆)
<< ファブリックパネル ご馳走 >>